我が子と自分を比べてみてどう?

  • なんでも
    • 61
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      23/04/23 13:29:03

    本人の頑張りもまぁあるんだろうけど、とにかく素材に恵まれてる気はする。

    私自身もまあまあ真面目に生活してきた方で、凡人にしては結構勉強できる部類だったから、それだけに娘の凄さがよくわかる。普通の子が普通に努力したら大体このくらいになるだろうなってラインが自分の経験則で大体わかるんだけど、娘はそのラインを大幅に越えてる。因みに、旦那の家系は理系の天才が生まれ易くて、多分そっちの影響。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ