お嫁さんが、里帰りをしたとき へのコメント(No.83

  • No.83 匿名

    23/04/19 07:32:27

    お嫁にもらって里帰りだから、主から義両親にお世話になりますの、お礼と現金はじょうしきな事かと思います。
    なので主は間違ってるとは思わないです。
    反対の意見も結構あって驚きました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 サグラダファミリア

    23/04/19 07:45:00

    >>83
    そうなの?
    お互い親の戸籍から抜けて新しい家庭をつくったんだよね?
    それなら、息子夫婦がお礼をしたらいいんじゃないの?

  • No.91 臥竜公園

    23/04/19 07:51:52

    >>83
    ばあちゃんち(祖父母の家庭)出かけていくわけじゃないのに変じゃない?
    夫婦の元から妻が里帰りするだけなんだから、夫婦か夫がお礼を伝えればいいんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。