お嫁さんが、里帰りをしたとき

  • なんでも
    • 182
    • 井の頭恩賜公園
      23/04/19 11:17:25

    うちの義父母も主さんくらい配慮のある人なら良かったなあ。
    帝王切開の手術室から朦朧として病室に運ばれてる時に義母どころか義父までいた時は唖然とした。酷い格好とすっぴんで見られたくなかった。
    お嫁さんが病室に来て来てってLINEしてくれるなら現金たんまり包んで若夫婦に出産祝いで渡してご両親にはちょっと良い名産品とか置いていく。
    息子には嫁実家にあんたもお世話になるんだし父親なんだから気遣いしなよってそれとなく言う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ