お嫁さんが、里帰りをしたとき

  • なんでも
    • 165
    • 小金井公園
      23/04/19 09:15:27

    実家に赤ちゃんを見に行くのは辞めて。
    失礼でもなんでもない。
    写真や動画を送ってもらって。
    出産祝いは熨斗をつけて息子達へ。
    それとは別に生活費として、息子もお世話になるのだからお金を数万円包む。
    熨斗なんていらない。白封筒で。
    赤ちゃんはガラス越しかな?
    赤ちゃんだけ見て、息子がいるなら預ける。
    お嫁さんの顔を見ようなんて思わないで。
    すっぴん見られたくないし。

    出産後はナーバスになるから、ババアはしゃしゃりでない事。
    お世話は実家の実母にお任せする。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ