頭が悪くて問題児だった同級生(女)が

  • なんでも
  • 打吹公園
  • 23/04/18 21:34:50

地元の底辺高校を中退して私立の高校に編入したという噂を聞いてそれっきりだった。 

先日地元の友達から、そのバカな同級生はその後大企業に入社して総合職の社員と結婚して3人の子持ちの専業主婦になったらしい。

旦那は有名大学卒の難関資格持ちで何やら事業も始めたらしく子供達3人も小学校から私立。

あんなバカで評判の悪かった女が玉の輿にのったと聞いて面白くないわ笑
きっと旦那も同レベルのバカなんだろうな笑笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/19 11:59:24

    その奥さんは高卒のままなのかしら?

    高卒なら、最初は良くても旦那と会話があわなくなり、捨てられるかもね。

    地元って言ってるから、多分高卒多めの地方都市なんだろうね。そういう市では、大卒男子は結婚相手が高卒でもしょうがないと割りきってたりするから結婚できたんだろうね。

    あと、事業を始めた、って聞こえはいいけど最初は借金地獄だと思うよ。そこから利益が出せるかな?それに、自営なら、旦那さんは奥さんが高卒なら体裁悪いかも。

    そう思えば、別に嫉妬する程の事ではないかな。

    • 0
    • 86
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/19 11:22:26

    うっわ!
    文章から滲み出る主の馬鹿さ加減
    惨めだね

    • 2
    • 23/04/19 11:15:39

    親の判断が良かったね! 主も私立通わせてもらえたら良かったのにね、悔しいね

    • 0
    • 23/04/19 11:09:13

    女はめんどくさい

    • 1
    • 83
    • お花見(寒い)
    • 23/04/19 10:40:17

    勉強出来ても人生失敗する主みたいな人もいるわけだし

    • 4
    • 82
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/19 10:36:44

    評判の悪い女が、高卒で大手企業にバイトで入って、有名国立大出の旦那を捕まえた。そんな事実を知ってるわ。
    とにかく嫌な子だったけれど、美人で男受する人だった。
    結局、美人が勝つんだよね。

    • 4
    • 23/04/19 10:35:56

    バカでも人間として主よりは出来た女性だったんだね。悔しいねーw

    • 4
    • 23/04/19 10:18:28

    頭が悪いんではなくて、やり方が分からなかっただけなんだね。
    能力、知的には問題なかったってこと。
    さて、主さんは…。

    • 2
    • 23/04/19 10:12:17

    あんなバカで評判の悪かった女は、、、

    きっと美人で心も美しい人なのでしょうね 幸せそうで良かったね

    • 4
    • 78
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/19 10:06:26

    文章からドブ色のオーラが溢れ出ている状態っすね?
    たぶん念を飛ばしているかもしれんので気をつけた方がいいかもよ?返された時に数倍~数十倍で返ってきちゃうらしいのでw

    • 5
    • 77
    • 千光寺公園
    • 23/04/19 10:00:57

    >>54

    「共働きじゃないとやっていけない旦那と結婚してしまって」たぶん何気なく だろうけどこんなこと書いちゃう思考から普段から それが態度に出てて旦那さんも真面目に愚痴聞いてやろう的にならないんじゃない。

    • 2
    • 76
    • 千光寺公園
    • 23/04/19 09:56:10

    >>46

    なんかめんどくさそうな性格

    • 1
    • 23/04/19 09:55:57

    ものっすごい妬みだな笑
    大丈夫、主は完全な負け組だから

    • 3
    • 74
    • 千光寺公園
    • 23/04/19 09:50:27

    学校で型にはめられて強制的に勉強するのは嫌だけど、元から頭はいい子だったんだろうな。

    • 5
    • 23/04/19 09:49:48

    何から何まで他人を把握したくて妬んでばかりで悲しい毎日ね主!

    • 2
    • 23/04/19 09:47:50

    なんもされてないのに僻まれてその人可哀想だね。神様はちゃんと見てるよ。

    • 4
    • 23/04/19 09:43:55

    勉強に対して頭悪いけど、頭の回転は良くてコミュ力高い美人でしょ。

    • 1
    • 70
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/19 09:42:06

    きっと美人さんなんだね。
    子供も優秀みたいで遺伝もよかったんでしょう。

    • 1
    • 69
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/19 09:41:02

    陽キャ美人は最強って結論でいいのかな

    • 1
    • 23/04/19 09:38:06

    人生どこでどうなるか分からないね

    • 4
    • 23/04/19 09:36:50

    主の惨めさに涙、涙

    • 1
    • 66
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 09:35:22

    反抗期が終わり普通になって人生変えたんじゃないの?
    その子は根っからのバカじゃないって事よ。
    あなたが知らないだけで努力してたのかもね。

    • 4
    • 65
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 09:21:14

    親が金持ちで強力なコネ持ってるとかじゃない?

    • 1
    • 64
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 09:15:25

    >>61
    リアルで愚痴れないからここで吐き出してる笑

    • 0
    • 63
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/04/19 09:13:34

    勝手にそう思っていただけで、実際は違ったんだよ

    • 2
    • 62
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 09:12:20

    >>59
    思いやりのある配偶者なら妻がちょっと愚痴ったら内心は嘘でも一応共感しません?
    それもしないで、自分が甲斐性なしで共働きなのを棚にあげて、私に落ち着けよってクズすぎる

    • 0
    • 23/04/19 06:34:06

    主、こんな場所で愚痴るしか出来ないなんて可哀想過ぎるw

    • 4
    • 23/04/19 06:31:33

    大器晩成型じゃないのかな?
    人間ってある時突然、急成長する時ってあるじゃん
    過去にやらなかった分、伸び代は凄かったんだろう

    • 4
    • 59
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 05:42:24

    あっ、旦那さんは普通の感性なのね。

    • 2
    • 58
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/19 02:24:51

    その同級生女は実は主でしたってトピじゃないのか

    • 6
    • 23/04/19 01:17:58

    進学校落ちなら偏差値低い私立から
    一流大学行く子もいるし
    スポーツや美大芸術やる子は
    そっちに時間使うだけで頭は良いからね
    地頭良くて美人なんだろうなー

    トピ主は性格悪くて高校から全く
    止まったままのブスだから
    馬鹿な低学歴旦那なんだろうな

    • 2
    • 56
    • 万博記念公園
    • 23/04/19 01:12:57

    実は馬鹿じゃなかったんだよ
    勉強しなかっただけで

    しかも美人そうだね笑

    • 8
    • 55
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 00:52:59

    ほぼ全員が否定的なコメントの中、肯定的な意見をくれた人ありがとう。
    こんな事友達にも相談できないし、ガス抜きと共感が欲しくて。
    吐き出してちょっとスッキリしたよ

    • 1
    • 54
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 00:50:14

    実は旦那にもチラッとこの件の事を愚痴ったら
    その同級生は美人で人間的に優れてるからハイスペックな人と結婚してるんだよ。夫婦は似たもの同士だって言うしさ。みっともないからそんなにキリキリすんな
    と言われました。

    • 10
    • 23/04/19 00:38:48

    久々に学生時代に目の上のたんこぶだった人の今の状況の話を聞いて引いてたはずのたんこぶが膨れてきたんだよね
    またちょっと悶々としてるなら旦那さんが話を聞いてくれる人なら旦那さんに、こうなんだってーって話して夫婦でちょっと悪口を言って終わりにすればたんこぶもまた引いていくよ

    • 1
    • 23/04/19 00:12:16

    よくわからないけど、とにかく主のコメントを見ても全て可哀想になる。
    自分を保てないのね。

    • 8
    • 51
    • けやき公園
    • 23/04/19 00:10:29

    >>46
    むしろ、
    憎まれたら怖いキャラだから。

    • 1
    • 50
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/19 00:07:46

    主も充分幸せじゃん。不真面目に生きてたら、主みたいにちゃんと生きられないし、悪いことしないで、お金ちゃんともらえて、子ども育てているってそれだけですごいことだと思うけど。
    人には分相応っていうのがあると思う。それは主の分相応で、ちゃんと感謝しないと、だと思う。
    平凡は良いことだよ。病気したりしないで健康で幸せなのに感謝しないと。おばあちゃんの意見だと思ってw

    • 2
    • 23/04/19 00:03:08

    何か転機があったんだろうね。
    凄く努力しなければ、そこまでな人生にはなりにくいから。
    他の人の努力は、素直に認められる人の方が魅力的だと思うよ。
    嫉妬は醜い。

    • 3
    • 23/04/18 23:58:31

    話がとっ散らかっててどこ向きの釣り針か分からないが、つまらんものに釣られてしまった。

    • 1
    • 23/04/18 23:56:04

    主、ダサ
    涙を拭けよ

    • 5
    • 23/04/18 23:55:18

    >>44
    じゃあ私は人間的な魅力が劣っていたのでしょうか。良識のある友達もいるし仕事の評価も高いとおもってるけどきっと他人から見たらつまらない人間なんでしょうね。
    いますよね、憎めない愛されキャラみたいな子って。

    • 1
    • 23/04/18 23:52:52

    >>43
    きっと勉強も仕事もできるタイプで利口だと思うけど。おそらく変わり者タイプだと思う。

    • 0
    • 44
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/18 23:49:23

    >>41
    結局は人間的な魅力があるかどうかよ。
    真面目にやった人の中でも差が出るところ。

    • 3
    • 23/04/18 23:34:24

    旦那は有名大学卒の難関資格持ち

    旦那はバカなの?利口なの?

    • 1
    • 42
    • けやき公園
    • 23/04/18 23:29:54

    >>41
    そりゃ妬んでたら、幸運逃げるわな
    というか、
    負のオーラが強すぎて
    幸運があっても見えなくなってた
    残念な主。

    • 8
    • 23/04/18 23:18:43

    自分で言うのもなんだけど昔からコツコツ努力してきたし中学生の頃の内申もよくて地域のトップ高に進学して大学行って政治経済学んでさ。

    就活もなかなか内定貰えない中なんとか入社した会社よりもその同級生が入社した会社の規模の方がずっと上で。

    私も見た目には気をつけてるし女子アナみたいだねって言われてて一応結婚もしたけど共働きじゃないとやっていけない旦那と結婚してしまって、
    ずっと努力して生きてきたのに、今までなーんの努力もしてない奴が幸せそうなのが納得いかないだけ。
    世の中真面目にやってきた人間が損するのね

    • 0
    • 40
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/18 23:05:32

    >>29
    短大でビジネス学んだんでしょう。

    主は心理学でも学んだのかな?

    • 2
    • 39
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/04/18 23:05:04

    それ聞いて面白くないとか言ってるあなたはかわいそうな人生送ってる人なの?
    そうでないならほっとけばいいのに。

    • 1
    • 23/04/18 23:04:23

    価値観とモノの見方と性根

    • 2
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ