打吹公園
地元の底辺高校を中退して私立の高校に編入したという噂を聞いてそれっきりだった。
先日地元の友達から、そのバカな同級生はその後大企業に入社して総合職の社員と結婚して3人の子持ちの専業主婦になったらしい。
旦那は有名大学卒の難関資格持ちで何やら事業も始めたらしく子供達3人も小学校から私立。
あんなバカで評判の悪かった女が玉の輿にのったと聞いて面白くないわ笑
きっと旦那も同レベルのバカなんだろうな笑笑
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~18件 ( 全18件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 打吹公園
23/04/18 21:50:07
いや、虐められてはいない。
ただ、授業は聞いてないし教師や先輩にも反抗的で部活は来ないし学校の委員会の仕事とかも真面目にやらないタイプ。
ヤンキーってよりギャル。
学校休んで渋谷行ったのがバレたり、タバコ吸ってよく親が呼び出されてた。
顔は目立つタイプだよ。
底辺のまま行くと思ってたのに神様っていないんだなーって。
返信
1件
No.8 主 打吹公園
23/04/18 21:54:47
てか低学歴なのになんで大手に入れるわけ?
お偉いさんの愛人でコネで入社したとしか思えないわ。
返信
1件
No.14 主 打吹公園
23/04/18 22:08:09
もう20年ぐらい会ってないから美人なのかは知らないけど当時まったくモテてなかったし男子からの人気もなかったよ。
だれもかわいいって言ってなかったし、女の先輩からも聞こえるように嫌味言われてたし笑
あっでも卒アルのお金持ちになりそうってのに選ばれてたわ。
返信
No.17 主 打吹公園
23/04/18 22:13:34
千葉だよー。
家柄はそんなによくないと思う。
母子家庭だったし。
そいつ今は自由が丘に住んでるらしい。
返信
1件
No.19 主 打吹公園
23/04/18 22:19:39
いやいや迷惑かけられてるよ?
そいつとペアで同じ係やったことあるんだけど
不真面目で委員会の会議?みたいのも出ないし、クラスの有志でやる合唱の練習もバックれるし散々だったよ。
返信
3件
No.29 主 打吹公園
23/04/18 22:34:31
誰でも入れる短大は卒業してるみたい。
勉強は出来なくても男運は最強だったのかもね。
てっきりヤクザとでも結婚するのかと思ってた。
ヤンキーと付き合ってたし。
返信
1件
No.31 主 打吹公園
23/04/18 22:37:37
>>19
すっかり忘れてたんだけど地元の友達に会った時この話題を聞いて、実家の卒アル引っ張りだして見てたら当時の事思い出したんだよ笑
返信
No.32 主 打吹公園
23/04/18 22:38:07
>>26
それは間違いない
返信
No.34 主 打吹公園
23/04/18 22:54:27
>>33
へぇー。なるほどね。
ヤンキーとは関わった方がないのでヤンキーの傾向が分かんなかったわ。
勉強になりました。
返信
2件
No.35
No.36 主 打吹公園
23/04/18 22:55:57
>>34
関わった事がないの間違いです。
返信
No.41 主 打吹公園
23/04/18 23:18:43
自分で言うのもなんだけど昔からコツコツ努力してきたし中学生の頃の内申もよくて地域のトップ高に進学して大学行って政治経済学んでさ。
就活もなかなか内定貰えない中なんとか入社した会社よりもその同級生が入社した会社の規模の方がずっと上で。
私も見た目には気をつけてるし女子アナみたいだねって言われてて一応結婚もしたけど共働きじゃないとやっていけない旦那と結婚してしまって、
ずっと努力して生きてきたのに、今までなーんの努力もしてない奴が幸せそうなのが納得いかないだけ。
世の中真面目にやってきた人間が損するのね
返信
2件
No.45 主 打吹公園
23/04/18 23:52:52
>>43
きっと勉強も仕事もできるタイプで利口だと思うけど。おそらく変わり者タイプだと思う。
返信
No.46 主 打吹公園
23/04/18 23:55:18
>>44
じゃあ私は人間的な魅力が劣っていたのでしょうか。良識のある友達もいるし仕事の評価も高いとおもってるけどきっと他人から見たらつまらない人間なんでしょうね。
いますよね、憎めない愛されキャラみたいな子って。
返信
2件
No.54 主 烏帽子山公園
23/04/19 00:50:14
実は旦那にもチラッとこの件の事を愚痴ったら
その同級生は美人で人間的に優れてるからハイスペックな人と結婚してるんだよ。夫婦は似たもの同士だって言うしさ。みっともないからそんなにキリキリすんな
と言われました。
返信
1件
No.55 主 烏帽子山公園
23/04/19 00:52:59
ほぼ全員が否定的なコメントの中、肯定的な意見をくれた人ありがとう。
こんな事友達にも相談できないし、ガス抜きと共感が欲しくて。
吐き出してちょっとスッキリしたよ
返信
No.62 主 烏帽子山公園
23/04/19 09:12:20
>>59
思いやりのある配偶者なら妻がちょっと愚痴ったら内心は嘘でも一応共感しません?
それもしないで、自分が甲斐性なしで共働きなのを棚にあげて、私に落ち着けよってクズすぎる
返信
No.64 主 烏帽子山公園
23/04/19 09:15:25
>>61
リアルで愚痴れないからここで吐き出してる笑
返信