頭が悪くて問題児だった同級生(女)が

匿名

打吹公園

23/04/18 21:34:50

地元の底辺高校を中退して私立の高校に編入したという噂を聞いてそれっきりだった。 

先日地元の友達から、そのバカな同級生はその後大企業に入社して総合職の社員と結婚して3人の子持ちの専業主婦になったらしい。

旦那は有名大学卒の難関資格持ちで何やら事業も始めたらしく子供達3人も小学校から私立。

あんなバカで評判の悪かった女が玉の輿にのったと聞いて面白くないわ笑
きっと旦那も同レベルのバカなんだろうな笑笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。