• No.63 岡城公園

    23/04/19 07:32:09

    だんじりに乗ってる人や引いてる人達はケガあるいは死も覚悟でやってるのかもしれないけど、見物してる人達もそれを覚悟で見ろってこと?
    これだけ死者もケガ人も出てるなら間違いなく規制は必要でしょ

  • No.74 お花見(五分咲き)

    23/04/19 07:51:45

    >>63
    個人的にはだんじりを見に行くなら死は大袈裟だとしても怪我の覚悟もできないなら最初から行くなよって思う。
    だんじり好きな人からは反感を受けるだろうけど、台風とか大雨の日に氾濫した川を見物に行くみたいなもんだと思ってる。
    私は死にたくないし怪我もしたくないからどっちにも絶対に行かない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。