太ってると体調不良とか何かあったりする?

  • なんでも
  • 三春町のシダレザクラ
  • 23/04/17 12:56:28

私は痩せているから、貧血で月の半分は体調が良くない。特に生理中から生理後の2週間位が1番ひどい。食欲もなくなるし、三日間位寝込んでるし。

太っている人は、脂肪があるから羨ましいわ
体調不良とか悩みあるのかなって思った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/17 14:03:24

    私、標準体型から産後痩せず以前の体重+10キロくらいになったんだけど体調不良増えた。
    なんか心臓に負担かかってるなって感じる笑

    • 0
    • 23/04/17 14:02:15

    肥満と貧血関係ないわ笑
    肥満でも貧血の人いるよ?
    無知と貧血って関係ありそうね笑

    • 0
    • 10
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/17 14:00:02

    >>1
    脂肪って冷えるんだよね。

    • 0
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/17 13:07:03

    貧血と痩せてることは全くの別物
    月経過多なのは、婦人科行った方がいいよ。

    • 1
    • 23/04/17 13:05:45

    太ってるけど生理痛はひどいし特に2日目は寝込んでるよ。
    でも体調不良といえばそんなもんかな。
    痩せてた時もそんな感じだったし、体質の問題じゃない?

    • 0
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/04/17 13:03:20

    私痩せてるけどは貧血じゃないよ

    • 0
    • 6
    • 琴弾公園
    • 23/04/17 13:03:17

    息切れする
    階段登れない
    膝腰痛い
    しゃがめない
    靴下履けない
    大汗かく

    結局はないものねだり
    脂肪15kgあげられるならあげたいよ

    • 3
    • 5
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/17 13:01:08

    貧乏なら病院で鉄剤もらいなよ。

    • 0
    • 4
    • 村松公園
    • 23/04/17 13:00:28

    >痩せているから、貧血で月の半分は体調が良くない

    病院行ってないの?
    痩せてるから貧血っての違うよ…

    • 2
    • 3
    • 真人公園
    • 23/04/17 13:00:21

    見た目じゃないよ。
    太ってても筋肉質な人いるから体脂肪の数字は平均だったりする。

    主の場合、筋肉ないんじゃない?
    栄養もたりなさそう。

    • 0
    • 2
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/17 12:58:58

    体重重いと膝関節とか痛そう。
    知らんけど。

    • 0
    • 23/04/17 12:58:23

    痩せてても脂肪あるひといるし
    どれくらいやせてるの?

    逆に、寝込むくらいって脂肪の問題じゃないですよ。
    筋肉もないし体も相当冷えてそうですね。

    ちなみに太ってても冷えてる人多いですからね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ