元旦那に子供の進学費用の要求メールしたけど返信来ない場合

  • シンママ
    • 3
    • お花見(それほど桜を見ない)
      23/04/17 08:57:33

    >>1
    そうですね。今回のことで調停調書を改めて見直してみたら、協議すると書いてあったので中学、高校の時は折半したし、今回も払ってもらって当たり前みたいな態度で連絡したのもいけなかったのかもしれません。まあ、実際は有責配偶者はあなたなんだからそれぐらい払ってもバチ当たらないでしょという気持ちですが。
    協議してもらうにも元旦那の反応がないのでどうしたらよいか、困ってます。ほんの少し諦めの気持ちも出てきていますが、今回進学費用を元旦那が払いたくなくて逃げてるなら、この先の養育費はどうなるのか?ちゃんと振り込まれるのか?でも、養育費は支払うのに、進学費用は無視するのはどうなの?と思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ