夫が酔った勢いで不倫 離婚を考えています

  • 旦那・家族
    • 75
    • 鶴山公園
      23/04/18 17:42:59

    そんなの、離婚考えて当たり前だよ。
    自分も不倫してて気持ちわかる!って嫁なら違うだろうけど。不倫は忘れられないし、何なら一度限りなのも信じられないし、残業や休日出勤の度に疑ってイライラしそうだし、
    そんなの精神に悪い…自分で稼げて、もし実家も頼れそうなら、離婚しても良いよ。
    謝った本人は、この話しは解決した、すっきりした、で終わっていること。妻の苦しみはここから。この差でも苦しむと思う。
    夫からしたら、終わったことを蒸し返す嫌な嫁、ってことにしかならないし、いつまで反省すれば良いのって逆ギレする人も多いんだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ