夫が酔った勢いで不倫 離婚を考えています

  • 旦那・家族
    • 119
    • お花見(花粉症)
      23/05/24 19:17:43

    旦那に不倫された。旦那にはもう愛情はなかったけどなんつーか全ての事が一気に嫌になった。私もフルで働いて家事して何してって時に旦那は残業だ飲み会だ出張だなんて言って女と遊んでたのかと思うと本当に気に入らなくてね。テメーだけ好き勝手してんじゃねえよと。今すぐ離婚したいくらい旦那と一緒になんかいたくないけど旦那をひとり自由にさせるのも許せないし子ども独立するまで離婚しないし私も不倫してるよ。もうどうでもいいわ

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ