• No.72 熊本城

    23/04/17 04:14:47

    別居拒否してたって出て行かれたらどうしょうもない。とりあえず離婚拒否して役所に離婚不受理届出しといて。その足で無料弁護士予約しといて。1年間だけ生活費もらえるとか勝手に決められないし、妻に生活費渡さなきゃならないように決まってるから。旦那53歳なら退職できないだろうし、勤め先押さえて生活費もらって。退職金もきっちり弁護士と詰めといて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.74 お花見(花粉症)

    23/04/17 04:16:02

    >>72ナイスアドバイスありがとうございます!そうなんですね。

  • No.76 お花見(花粉症)

    23/04/17 04:31:25

    >>72区役所に無料弁護士予約相談見つけました。やってみます!

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。