わけあって、まだガラケーです

  • なんでも
    • 17
    • 牧野公園
      23/04/16 20:09:18

    スマホ依存症の人はガラケーに変えると依存症が
    よくなると言われて、ガラケーが治療法になっているんだよ
    毎日どこかにコメントしないと気になってノイローゼになるとかいう重度の人は、ガラケーにすると改善できるかも
    今、若者のスマホ依存症はガラケー変更して直すんだって、メンハラ、鬱の人はスマホ依存症が多いからガラケーに変えて直るといいね、ガラケー時代は依存症なんて少なかったから、文化の発展は精神を病んでしまった人が生まれたよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ