あなたがしてくれなくてもが観れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • 郡山城址公園
    • 23/05/09 13:25:03

    >>17
    ウチもそのような感じ。
    子供授かりたい時だけ。
    私にとってはそのためだけなんだわ。

    • 0
    • 23/05/09 09:41:44

    >>17
    100パーじゃん。
    旦那が文句言わないならウィンウィンだ

    • 0
    • 49
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/09 09:31:09

    >>38
    うちの子夜に突如お母さんー明日さーって何か話に来る時あるから無理だわ

    • 0
    • 48
    • 目黒雅叙園
    • 23/05/09 09:25:22

    >>47
    え、どういうこと?
    あきさん、結婚生活でレスとか
    いってましたっけ?

    • 0
    • 23/05/05 23:19:05

    >>17
    清原亜希みたいな命中率だね

    • 0
    • 23/05/05 23:17:09

    >>45
    うん、辛いかも。
    岩田さんの演技がもうメチャいい
    だから余計つらい

    • 3
    • 23/05/05 20:54:39

    結婚前からレスで、結婚してからもレスで、その時この漫画読んで号泣した記憶あるからドラマ見れない。
    きっかけは忘れたけど解消して妊娠できたけど、そのままだったら離婚してたと思う。

    • 3
    • 23/05/01 10:22:25

    >>21
    ほぉ、そうなんだ。漫画は知らないんだけど結局新名さんちは修復しそうな気がする。女の不倫の方が、心持ってかれたら家庭崩壊しそうだよね。

    • 0
    • 23/05/01 10:16:43

    あれは疑似不倫体験をするためのドラマだと思っている
    だから主役が地味すぎる奈緒で旦那は瑛太相手役は岩田剛典相手役の妻は田中みな実なんだと思っている
    瑛太の相手がほないこかなのも視聴者が主役に自己投影するに当たって中の下の方が気持ちよく視聴できるからのキャスティング

    • 4
    • 23/04/30 00:51:34

    >>17
    え?マジで???

    • 2
    • 41
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/21 21:08:49

    >>36

    真夜中の寝室

    もしくは塾や部活で不在の週末午前中

    • 5
    • 40
    • 高遠城址公園
    • 23/04/21 21:06:23

    >>39
    あなたはどうしてるの?

    • 0
    • 23/04/21 00:01:01

    >>38なんとなーく、振動が聞こえるんじゃないかな?

    • 8
    • 23/04/20 08:37:49

    >>36
    普通に夫婦の寝室で夜にする。
    子どもは大学高校だから自室でだいたいヘッドフォンしてたりリビングでテレビ観てるから。
    一応鍵はかけます。

    • 2
    • 37
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 20:15:55

    >>35
    ネタバレで文句言う人はネットでわざわざ関連するもの見ないほうが良い

    • 1
    • 36
    • 大阪城公園
    • 23/04/19 20:14:17

    >>28
    40代だと子供もう大きいでしょ?レスじゃない家っていつどこでしてるの?
    うちは自然消滅的レスだけど

    • 6
    • 35
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 20:14:01

    >>21
    やだ!
    まだ原作見てないからネタバレしないでよー

    ドラマはどうなるかね

    • 0
    • 34
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/19 20:12:55

    w不倫のドラマなん?

    • 1
    • 23/04/19 20:12:51

    解るよ。私も不倫された時不倫系のドラマとか見れなかったもん

    • 7
    • 32
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/19 20:11:48

    子供もいない30代夫婦と
    子供いる私40代とでは捉え方がちがうよね。

    私はもうレスになりたいくらい。

    • 8
    • 31
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 19:09:11

    見ない方がいいよ傷つくと思う。

    • 2
    • 30
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/19 18:58:26

    確か2年ほどレスだわ。その前も2年レス。なんだこれ?(笑)でも普通に観れるー!おもろいよ!

    • 3
    • 29
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/04/19 18:57:06

    瑛太が色気あっていいよー

    • 2
    • 23/04/19 18:52:05

    ドラマもだけど、リアルでもレスの人多いんだなぁ…
    レスじゃない我々夫婦、もう40代なんだけど逆におかしいのか?と思ってしまった。
    そんなに性欲強くない夫なんだけど、なくならない。
    旦那とドラマ見たけど、他の異性にレスの相談する時点で誘ってることになるよね、って。

    • 2
    • 23/04/18 22:00:49

    原作は面白いんだよねー
    サバサバも原作派でドラマみたけど、面白くなかった

    • 3
    • 23/04/18 16:03:34

    あれ岩ちゃんと淡い良い感じになるんじゃないの?
    観ないと損よ

    • 4
    • 23/04/18 15:59:33

    見てる人の方が圧倒的に少ないのになぜ悩む

    • 2
    • 23/04/18 15:56:45

    田中みな実が出てるから見ようと思わない。
    でも、原作漫画は最初から最新話(単行本未収録)まで全部んでる。

    上記のことを無しとして もし見るのなら──
    旦那と見れる。その時の旦那の言葉も予想できる。
    「する間がないだけだけど、やっぱりレスになる?」
    「 お前はしたい? おれはいつでもしたい。」
    ──以上。


    >>21

    うーん...。陽一のは進んでしたっていうより『やってしまった』だよね? どうしよう...系の。 いろいろと気付くのが遅すぎたんだよ。陽一とみちの夫婦関係は決着済。今は新名家の動向へ話がスイッチしてる。新名の中途半端で優柔不断の性格も難有りだな。楓のためにも ちゃんとすべきなのに、グダグダグダグダ。

    • 0
    • 23/04/17 12:31:50

    あーあったあった、こんな時期…
    …と観ている私はレス歴15年
    初めの5年だよつらいのは
    ある一定時期を越えるとどーでもよくなり
    旦那は単なるATM

    • 25
    • 23/04/17 12:29:06

    田中みな実出てる時点で見ない。
    実力派の俳優さんだったら見てたかもな。

    • 8
    • 23/04/17 11:55:07

    マンガだとみちは結局不倫もしきれずに離婚決意するんだよね。陽一は速攻不倫するんだけど、離婚したくないってすがりついて。
    むしろ子ども作らなくてよかったよ。まじクズ。

    • 21
    • 20
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/17 11:43:12

    レスではないけど旦那と見てた。
    あれは愛情はあるのかな?
    情だけでは無いの?性欲強くない?とか酷いしキーケースも独りよがりの優しさぽくて嫌。
    でもなおちゃん身体ツルペタだし瑛太はヘルメットだし
    違うとこに目がいくw

    • 5
    • 23/04/17 11:40:56

    あー、見ない見ない。
    レスからの不倫だよね?

    • 1
    • 18
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/17 11:38:38

    もはやレスの話題が出ても気まずくもならない。
    夫婦のsexなど、違う世界の話になってしまった私達夫婦w
    レスで悩んでる時とか、いつか改善するかもと期待が残った状態で見るときついかも。

    • 5
    • 17
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/16 22:27:15

    15年前に結婚してから2回しかしてないや、そんで二人できたから確率良すぎ。
    こっちがもう生理的に無理だからどうでもいい。

    • 11
    • 23/04/16 21:09:12

    >>10
    うちも同じ!

    酷すぎ!って私が言ったら、俺はそんなこと言わないって言ってたw

    レスの人は普段のテレビの何気ない下ネタも気まずそうだね。

    • 2
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 21:02:27

    子供が生まれる前にセックスレスだったので
    本当にリアルすぎて当時の気持ちを思い出したよ
    期待して落とされるとかよくあったから

    • 5
    • 23/04/16 20:58:26

    ドラマのCM流れてるだけできまづくなりそうで嫌だった
    もう二年もしてないんだよ?とかCMでしゃべってたから旦那と一緒の時に流れたらヤバイなって思ってた
    うちはレス13年だからね

    • 17
    • 23/04/16 20:55:30

    夫婦の場面の気まずさや重苦しい雰囲気がリアルだよね。レスではないけどあれは夫婦で観るものではない感じ。1人で観たい。

    • 11
    • 12
    • 大阪城公園
    • 23/04/16 20:52:37

    >>6
    老若男女問わず人たらしで常にモテてる男友達が彼女としなくても平気なんだよね、そんなにしたいと思わないって言ってたけど結局子なしのまま離婚してるわ
    でも彼だったらレスでも一緒にいたら楽しいよねって思えるような人

    • 2
    • 23/04/16 20:48:02

    私は、私が拒否側だから
    余計に夫婦では見られない。。。
    岩ちゃんファンだから旦那が岩ちゃん出るよ見たらって言ってくれるけど、一緒には見られなかった、録画して一人でみたらやはり夫婦で見なくて正解だったけど、拒否側からしてみたらなんか旦那に申し訳なく思ってしまった。
    せつない話しだけど、岩ちゃんがかっこよすぎて何回も見ちゃうんだよね

    • 6
    • 23/04/16 20:41:11

    夫婦で観た。
    うちはレスじゃないんだけど、夫婦で観るには複雑なドラマだよね。
    セックスしたがる妻に対して「性欲強くない?」には二人で「ひど!」って言ったけど。

    • 11
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 明石公園
    • 23/04/16 11:30:23

    >>5
    全く同じ。思わずレスしちゃった。

    • 1
    • 7
    • 明石公園
    • 23/04/16 10:31:22

    別に見なくてもいいんじゃない?
    私はレスの夫婦ってどんな感じなのか
    興味本位で見てる
    普通、酔ったとはいえ上司にセックスレスなの
    なんて暴露するかな
    そして暴露した相手の上司もセックスレスって
    設定が無理矢理過ぎて面白いよ?

    • 16
    • 6
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/16 10:24:18

    >>1
    はっきりは覚えてないけど、旦那がセックスは出来ないけど奥さんのことは好きだから別れたくないみたいな感じだったかも?本心かも知れないけど、ひどい話しだよね。

    自分100%しかダメなら別れてあげてって思った。

    • 5
    • 23/04/16 10:23:42

    子どもいたら簡単に離婚できないし、もっとつらいよね。
    うちも産後旦那がなかなかしなくなって、悲しかった時期あるから。
    可愛い子どもができて幸せ絶頂の時期なはずなのに、今思い返しても辛い。

    いまは私拒否のレス。
    あの時辛かったからダンナに歩み寄れない。

    • 10
    • 4
    • 常盤公園
    • 23/04/16 10:20:30

    子供いないなら離婚したらいいのにって思いながらドラマ見てた
    旦那とはしなくても岩ちゃんとできるならセックスに対する不満は解消されるし羨ましいよ

    • 12
    • 3
    • 明石公園
    • 23/04/16 10:16:00

    私もレスだったよ。今は私拒否のレスに逆転したけど。
    見てて苦しくなるよ。
    私も子どもいるからまた違うのかなと思いながら見てた。

    みんな子供いないなら離婚すればいいのにって言うけど、そんな単純じゃないよね。

    • 4
    • 2
    • 松前公園
    • 23/04/16 10:13:48

    ドラマは子供も居ないからね。子持ちとは違うから、あんな状況なら一緒に居る意味ないし離婚すればいいのにって思う。

    • 26
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ