あなたがしてくれなくてもが観れない

  • 旦那・家族
    • 24
    • 夢見桜
      23/04/18 15:56:45

    田中みな実が出てるから見ようと思わない。
    でも、原作漫画は最初から最新話(単行本未収録)まで全部んでる。

    上記のことを無しとして もし見るのなら──
    旦那と見れる。その時の旦那の言葉も予想できる。
    「する間がないだけだけど、やっぱりレスになる?」
    「 お前はしたい? おれはいつでもしたい。」
    ──以上。


    >>21

    うーん...。陽一のは進んでしたっていうより『やってしまった』だよね? どうしよう...系の。 いろいろと気付くのが遅すぎたんだよ。陽一とみちの夫婦関係は決着済。今は新名家の動向へ話がスイッチしてる。新名の中途半端で優柔不断の性格も難有りだな。楓のためにも ちゃんとすべきなのに、グダグダグダグダ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ