ママ友が成人と共に再婚。幸せそうで腹が立つ

  • なんでも
  • 松江城山公園
  • 23/04/15 23:54:41

シングル一人っ子19で子供んで今年30
上の子が高校1年の役員で知り合ったママ友なんだけど、彼氏は前からいえ再婚は子が成人してからって言ってた
確か付き合って9年とか
本当に有言実行してて腹が立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/16 08:34:30

    作り話するなら 計算はちゃんとしようよ

    暗算出来ないなら 電卓なり スマホの電卓機能あるでしょ?

    • 2
    • 9
    • 霞ヶ城公園
    • 23/04/16 08:32:32

    主は頭悪いから幸せになれないんだよ

    • 4
    • 23/04/16 08:29:54

    別に良いけど、夫婦で添い遂げる人生のが幸せだよね。
    子供の結婚式には知らないおっさんが父親として参列するんだね。

    • 0
    • 23/04/16 08:25:13

    有言実行かっこいいじゃん

    再婚はしたくてできるわけじゃないから
    そのママ友さん主みたいな性格じゃないから
    再婚できたかも。

    それでこんなところでいわれるから
    やだなぁ。
    自分が幸せじゃないから
    他人に腹立つんですね。
    私のまわりにもいます。

    • 0
    • 6
    • 烏帽子山公園
    • 23/04/16 06:30:34

    いろいろ計算が合わないんだが

    • 6
    • 23/04/16 06:29:42

    >>2そうだよね。私19で産んで今子ども22歳で私41歳だもん。

    • 3
    • 4
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 06:27:28

    >>2
    同じこと思った

    • 3
    • 3
    • 千光寺公園
    • 23/04/16 00:01:20

    よくわからない文章

    • 5
    • 2
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/16 00:00:31

    19で出産して今年30なら、子供はまだ小学生じゃないの?

    • 7
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/04/15 23:56:40

    そうなんだ。主もシングルなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ