習い事で使ってるもの

  • なんでも
  • ゆうか
  • AFxUPk88an
  • 23/04/15 06:50:32

こんにちは!
最近こういうコミュニティを知って初めて投稿します。
みなさん習い事されてるか方も多いと思いますが、使わなくなったバックやユニフォームとかってどうしてますか?
子供が成長期だと結構買い替えも必要になってきます。そもそも短期間で辞めちゃったりして。
チーム名とかスポーツジムの名前が入ってるものだとメルカリでも売りづらく、、
家にそのままあって処分に困ったりします。
よろしければみなさんどうされてるかご意見ください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • お花見(花粉症)
    • QCVl5WQDG7
    • 23/04/15 07:56:11

    あまりにボロボロなら棄てるけど、チームの後輩にあげたりしてた。チーム備品として寄付する物もあるし保護者用メーリングリストを利用して欲しい人いますかー?って内容のメールが来るので欲しい人が個別に連絡が取るシステム。

    • 2
    • 7
    • 高遠城址公園
    • zfe9kbTrEc
    • 23/04/15 07:37:48

    >>4
    野球。

    • 1
    • 6
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 8Zb08RuLIq
    • 23/04/15 06:56:41

    >>5
    リサイクルボックスあるのいいですね!
    うちは大手ジムの水泳やってましたが、そういうのなかったですね。。水着はいらないかもですが、スポーツバックとか。。

    • 0
    • 5
    • 泉自然公園
    • m5D6hjtzd5
    • 23/04/15 06:55:16

    稽古場のリサイクルボックスに入れる。

    • 1
    • 4
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 8Zb08RuLIq
    • 23/04/15 06:55:06

    >>2
    ありがとうございます!
    チーム内で回すのがやっぱ効率いいですよね。
    何の習い事だったんですか?

    • 0
    • 3
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 8Zb08RuLIq
    • 23/04/15 06:53:35

    >>1
    確かに!普段着に使えるものだとパジャマいけますよね!ありがとうございます!
    何の習い事だったんですか?

    • 0
    • 2
    • 高遠城址公園
    • zfe9kbTrEc
    • 23/04/15 06:53:04

    要らない物は捨てる。
    お下がりでいける物は、チームに寄付したりチームの下の子に回す。

    • 1
    • 1
    • お花見(八分咲き)
    • dxUXZl2jds
    • 23/04/15 06:52:10

    Tシャツはパジャマにしたり部屋着にしてる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ