娘に「しね」と言われた

  • なんでも
  • 嵐山
  • 23/04/14 19:21:40

中3の娘は今年受験生のため、家庭教師をしています。その先生が大学2年生の20歳で優しくて背も高くてかっこいいんですよ!

お母さんの私は惚れてしまった。でも、さすがに自分の娘と6歳差だし私も37のおばさんだから付き合えなくても、やっぱり女出したいじゃん?

だから、彼が来る時はお化粧もして髪の毛もきちんと整えて、ミニスカートやショートパンツを履いている。それと彼に夕飯を作ってあげてる。今までにおにぎりとカレーとハンバーグと生姜焼きをつくりました。そしたら娘がキレて
「私の家庭教師なんだから、お母さんはでしゃばらないでほしい!女を出して気持ち悪い」
と言われてカチンときて
「その学費を払ってあげてるのママでしょう?」
と言ったら
「ママなんてしね。」
と言われた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 大河津分水
    • 23/04/14 19:45:36

    おもろー
    続きくれ!

    大学生の反応は?落とせそう?

    • 0
    • 7
    • 茂原公園
    • 23/04/14 19:39:35

    きめーよばばぁ

    • 0
    • 6
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/14 19:33:15

    言われて当然。

    • 3
    • 23/04/14 19:29:47

    文章から加齢臭するよオッサン

    • 1
    • 4
    • 七川ダム湖畔
    • 23/04/14 19:27:52

    下手な釣りトピ
    おっさんのようなオバサン
    しかもアラフォーじゃ無いし
    もっと高齢者
    キモ

    • 1
    • 3
    • 松江城山公園
    • 23/04/14 19:26:55

    面白いね!続きよろしく

    • 0
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/14 19:25:36

    うんうん。
    それでなんて主は返事したのかな?
    続きよろしく。

    • 1
    • 1
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/14 19:24:51

    おっさんが立てそうなトピだね(笑)

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ