• No.17 水俣市チェリーライン

    23/04/15 15:03:34

    私もずっと仲良くしていた幼なじみが夜のバイトはじめたら、性格がかわった。
    昔からの友達とはよそよそしくなり、飲み屋関係の知り合いを尊敬しまくり、順調に昇格して安定していた昼の仕事までやめた。
    最終的に突然失踪した。私を含むあらゆる知り合いから数万円ずつ借金していなくなった。
    その子の実家の話だと、いなくなったときに複数の金融から多額の借金をしていたらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。