海外メディア、死ぬまで労働を求められる日本人の老後

  • なんでも
    • 13
    • お花見(雨天中止)
      23/04/13 09:41:47

    安定の反日NYタイムズ

    そうだよ。こうやって日本人が年老いても働き続ける一方でさあ。

    みんな不法滞在の外国人が最近、私たちを送り返すな!って集会したり記者会見してるの知ってる?

    兵役から逃れるとか、同性愛禁止のウガンダで同性愛、迫害の恐れありとか(これ同性愛理由に、自称同性愛者が多数押し寄せたらどうすんの)、自分の国のルール守れない不良が日本に住み着いて、帰れって言われても帰らないんだよ

    これ支えるの私たちだからね

    年金より生活保護の方がお得
    外国人はこれまで税金納めてないのに、一家呼び寄せたり福祉のタダノリするんだから
    NYタイムスは何を言ってるの、、まだ叩き足りないか。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ