子供が友達宅に入り浸っていたため、10万請求

  • なんでも
    • 68
    • 高松公園
      23/04/13 07:08:01

    そんな値段払わなくてもいい、家に入れた実子が悪いって言ってる人も神経疑う。

    迷惑料入れて10万なら妥当でしょ。
    相手家からしたら二度と来るな、来させるなってことでしょ?
    これからもいいお付き合いをしましょうねって思ってないからその値段ふっかけてるのよ。
    むしろ縁切りしたいのよ。
    主の義理息子は相手家からして客じゃないよ、そのおかげで春休みのプランが変わっちゃったかもしれないじゃない。10万くらいもらわないと割に合わない。

    まああなたも育てる気がないなら高校生の子持ちと結婚しなきゃいいのに。
    まだ高校生なら親が面倒見るのが当たり前なのに多感な時期に再婚して面倒も見ないでまともな子になるわけない。
    まあこれは旦那が悪いけどね。
    旦那に任せなよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ