カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
23/04/12 17:46:03
またこういうトピ。 釣りだよね。 一応子供がいる方が確実に幸せと断言できるとだけ言っておく。
返信
23/04/12 17:43:44
ムカつかない。 子供可愛すぎる。 いないの可哀想としか思わない。
23/04/12 17:43:34
ムカつくとかはないな。 子育ての苦労はあるけど、こどものことをろくでもないとか金を吸い取れるなんて思ってないし、後悔もないよ。
23/04/12 17:41:09
別にむかつかない。世界線が違うからね。 子育て苦労してうんぬんいうならさっさと子ども捨てたら? 自分だけが大変って言う人のが私はムカつくんだよね。
23/04/12 17:40:32
疲れるのは分かるし余裕なくなるときもあるけど、あなた人のせいばっかりだね 自分が独身だったら逆の立場で文句言ってそう
23/04/12 17:39:41
釣り?最近こんなスレ多いよね それとも育児でイライラして書きなぐっちゃったの? 苦労って人それぞれだよ
23/04/12 17:39:03
>>8 こういう思考も怖い。子ども作らないと孤独になるっていうのも一種の洗脳だよ
23/04/12 17:38:03
主 まず病院に行きなよ! 何かに追い詰められてるの? 精神冗談が異常レベル
23/04/12 17:37:03
>子なしは犯罪者と同じ立場として裁かれるべきたわ。 主の思考が犯罪すれすれだって早く気づいてね。被害妄想って意味も調べてみな。
23/04/12 17:35:28
別にいいんじゃない? うちは楽して子供いてお金もある 田舎だから都会みたいな年収3千万とかではないけどw
23/04/12 17:35:02
主も作らない選択肢あったよね?
23/04/12 17:33:50
>>8 今時子供いても体悪くすれば施設や病院いきだよ 子供いる意味なし
23/04/12 17:32:23
いや、今は良いけど将来は可哀想だなって思うよ。 死ぬ間際何年間も天涯孤独で、毎日死ぬのを待つだけ。
2件
23/04/12 17:30:15
そんなに子供産んだ事後悔してるの?
23/04/12 17:27:14
頭にウジでも湧いてるの? ろくでもない子供に育てたのは誰なのさ。 あんたの問題はあんたの問題だ。 他人のせいじゃないよ。 貴方の子供がろくでもない子供になったのは子供がいない金持ち夫婦のせいなの? 他人とくらべるんじゃなく、自分を見つめ直しなさい。
ぴよぴよ
23/04/12 17:12:25
すごく良い子で親に還元する様な子に育ったらどうなの?笑
23/04/12 17:09:09
全然?
23/04/12 17:02:21
えっ自分で望んで子供作ったんじゃないの?
51件~70件 (全70件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 22:42:08
140
2
26/06/25 22:37:13
294898
3
26/06/25 22:43:47
1719
4
26/06/25 22:43:05
65
5
26/06/25 22:32:56
21609
26/06/25 22:43:58
6
26/06/25 22:42:29
26/06/25 22:41:42
9
26/06/25 22:30:46
26/06/25 22:03:49
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 お花見(まだ咲いていない)
23/04/12 17:46:03
またこういうトピ。
釣りだよね。
一応子供がいる方が確実に幸せと断言できるとだけ言っておく。
返信
No.19 弘前公園
23/04/12 17:43:44
ムカつかない。
子供可愛すぎる。
いないの可哀想としか思わない。
返信
No.18 サグラダファミリア
23/04/12 17:43:34
ムカつくとかはないな。
子育ての苦労はあるけど、こどものことをろくでもないとか金を吸い取れるなんて思ってないし、後悔もないよ。
返信
No.17 打吹公園
23/04/12 17:41:09
別にむかつかない。世界線が違うからね。
子育て苦労してうんぬんいうならさっさと子ども捨てたら?
自分だけが大変って言う人のが私はムカつくんだよね。
返信
No.16 松川公園
23/04/12 17:40:32
疲れるのは分かるし余裕なくなるときもあるけど、あなた人のせいばっかりだね
自分が独身だったら逆の立場で文句言ってそう
返信
No.15 お花見(場所取り)
23/04/12 17:39:41
釣り?最近こんなスレ多いよね
それとも育児でイライラして書きなぐっちゃったの?
苦労って人それぞれだよ
返信
No.14 日光街道桜並木
23/04/12 17:39:03
>>8
こういう思考も怖い。子ども作らないと孤独になるっていうのも一種の洗脳だよ
返信
No.13 航空公園
23/04/12 17:38:03
主
まず病院に行きなよ!
何かに追い詰められてるの?
精神冗談が異常レベル
返信
No.12 隅田公園
23/04/12 17:37:03
>子なしは犯罪者と同じ立場として裁かれるべきたわ。
主の思考が犯罪すれすれだって早く気づいてね。被害妄想って意味も調べてみな。
返信
No.11 西公園
23/04/12 17:35:28
別にいいんじゃない?
うちは楽して子供いてお金もある
田舎だから都会みたいな年収3千万とかではないけどw
返信
No.10 上野公園
23/04/12 17:35:02
主も作らない選択肢あったよね?
返信
No.9 主 匿名
23/04/12 17:33:50
>>8
今時子供いても体悪くすれば施設や病院いきだよ
子供いる意味なし
返信
No.8 奈良公園
23/04/12 17:32:23
いや、今は良いけど将来は可哀想だなって思うよ。
死ぬ間際何年間も天涯孤独で、毎日死ぬのを待つだけ。
返信
2件
No.7 清水公園
23/04/12 17:30:15
そんなに子供産んだ事後悔してるの?
返信
No.6 茂原公園
23/04/12 17:27:14
頭にウジでも湧いてるの?
ろくでもない子供に育てたのは誰なのさ。
あんたの問題はあんたの問題だ。
他人のせいじゃないよ。
貴方の子供がろくでもない子供になったのは子供がいない金持ち夫婦のせいなの?
他人とくらべるんじゃなく、自分を見つめ直しなさい。
返信
No.5
No.4 静峰公園
23/04/12 17:12:25
すごく良い子で親に還元する様な子に育ったらどうなの?笑
返信
No.3 小城公園
23/04/12 17:09:09
全然?
返信
No.2 衣笠山公園
23/04/12 17:02:21
えっ自分で望んで子供作ったんじゃないの?
返信
No.1