私みたいな主婦珍しい?

  • なんでも
  • いのちのたび博物館
  • 23/04/12 15:59:16

30代半ば。結婚7年目。
子供はいない(子育て嫌だから作らない。旦那も同じ気持ち。)
働いてない(働きたくないし働かなくても生活出来るから。)
都会の分譲マンション暮らし。義理の親は離れた田舎で暮らし関わらない。
旦那は平日ほとんど出張で私は平日はほぼ一人暮らし状態。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/12 16:30:13

    良いなぁ。望んで子供産んだけど子育て苦行過ぎるから、1週間主さんみたいに1人で過ごしてみたい。

    • 1
    • 23/04/12 16:28:42

    そこまで珍しくないような気がするよ。

    • 0
    • 14
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/12 16:26:33

    昔の私とほぼ一緒だ!
    趣味とかあるの?
    私は無趣味なので、最初は自由だーってかんじだったんだけどしばらくしたら暇すぎて飽きたw

    • 1
    • 13
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/12 16:22:45

    >>3
    結構いると思うよ。
    私も子供作る気ないし。

    ママスタみてると、子育て=苦行にみえてくる。

    • 2
    • 23/04/12 16:17:53

    ご主人は平日出張ばかりで、奥さんはいつも独りぼっち。
    何のために結婚したの?

    • 1
    • 11
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/12 16:13:39

    私も同世代だ。同じように結婚10年で子供のいない専業のオタク友達いるよ。妊活してたけど、最近は夫婦だけの人生も考えてるとか。こっちからその手の話題は触れないから詳しくは知らんけど。
    平日はヲタ活に勤しんでる。今度一緒にイベント行くんだ!

    • 0
    • 10
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/12 16:13:37

    近所に主みたいな人いるよ
    家に庭がないのにプランターで野菜作ってて、土地からはみ出して家の周りに並べて迷惑
    車も常に土地からはみ出して停めてる
    隣の家にキンカンの木の枝が伸びて入り込んでるし、実がなったときは隣の家に落ちてる
    常識がないんだろうな

    • 0
    • 9
    • 松川公園
    • 23/04/12 16:11:54

    そだね。ここに来るには珍しいかも。インスタとかにならざらにいそうだけど。

    • 4
    • 8
    • 牧野公園
    • 23/04/12 16:09:47

    一日なにしてんの?て思う

    • 1
    • 23/04/12 16:09:20

    >>5

    痴呆は子育てや仕事で忙しくしてたのに、急に暇になった人がなりやすいんだよ

    • 2
    • 6
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/12 16:08:11

    独身ならいるけど、子なし既婚ニートは周りに居ないから珍しいかも。

    • 0
    • 5
    • 真人公園
    • 23/04/12 16:05:59

    子供もいなくて平日ほぼ一人暮らし状態って、毎日何をして過ごしているの?
    痴呆症になっちゃいそう。

    • 1
    • 4
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/12 16:02:20

    >>2
    ほんそれ。
    何しに来たのかね、、
    察するに、寂しいんだろうね

    • 3
    • 3
    • 高遠城址公園
    • 23/04/12 16:01:49

    ママスタだから子無しは少ないだろうな。
    暇そうな人生ね。

    • 3
    • 2
    • 新宿御苑
    • 23/04/12 16:00:53

    ここは ママスタですよ

    • 6
    • 1
    • 城山公園
    • 23/04/12 16:00:45

    珍しいかも。お金あっても暇だし働きたくならないもの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ