他のママ友が言ってたことなんだけど

  • なんでも
  • 明石公園
  • 23/04/12 12:52:49

私がAさんに、
「Bママって「他の子達もみんな我が子~」って言って抱きしめてるんだよ~」って話したら、
Aさんが、「え?ちょっと引くわ~」って言ったから、
一連の話をBママと仲良いCママに話すことってある?

真剣に、じゃなくて笑いながら軽い感じで。
やっぱりAママが悪人ってなっちゃうよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/04/15 05:35:15

    スピーカーオバサン

    • 1
    • 23/04/14 21:42:23

    主が単なるスピーカーBBA

    • 1
    • 19
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/14 19:17:41

    怖い

    • 1
    • 23/04/12 15:13:13

    いや、この場合、

    「AさんがBさんの悪口言ってた」

    って広まると思うんだけど。

    ちなみにCママも口が軽いペラペラ子。

    • 1
    • 23/04/12 13:50:45

    主がよく思われないと思うけど。。。
    そんな事しか楽しめないなんて暇人ね

    • 4
    • 23/04/12 13:48:32

    え、Aママが悪人にはならないよ。あなたがAママの悪口言ってたってなるよ。大丈夫そ?

    • 5
    • 23/04/12 13:23:11

    >>13
    Aはまぁわかる
    B悪気はないんだろうけどやばい
    主性格悪すぎ
    だと思う

    • 4
    • 14
    • 高田城址公園
    • 23/04/12 13:19:51

    CママにAママが言ってたBママの悪口吹き込んで主は何が起こる事を期待してるの?
    Aママを悪人にするのが目的じゃなさそうよね。
    Cママも同調するかどうか試したいとか?
    少なくとも主がBママをよく思ってないのは皆に伝わると思うよ。

    • 0
    • 13
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/12 13:08:07

    Aは性格悪い
    Bはキモイ
    主はヤバイ
    って広まるんじゃない?

    • 7
    • 23/04/12 13:07:26

    >>7
    Aさんに話したママ(主)が悪意あるよねーwって気づくママも結構いると思うわ

    • 7
    • 23/04/12 13:05:24

    話す時は相手がどう思うか考えて話した?
    引くわーって言われて、Bママのことフォローした?それできなかったら主も悪人だよ
    あと、その場にいない人のことを話すのも
    なんだかねー

    • 6
    • 23/04/12 13:02:30

    >>9
    主本当に最低だね。自分は手を汚さずにAのせいにしてBを痛め付けたいんでしょ。
    絶対に返ってくるよ。主に

    • 2
    • 9
    • 明石公園
    • 23/04/12 13:00:37

    >>6

    あ、わかった?
    実はそういうこともある。
    私もキモ!って思ったからちょうど良かった。

    • 0
    • 8
    • 琴弾公園
    • 23/04/12 13:00:03

    >>2違うよBママ本人にも話すらしいよ。
    終わってんな。

    • 0
    • 7
    • 明石公園
    • 23/04/12 12:59:32

    >>2

    そうなの。わかりにくくてごめん。

    Bさんがこういう行動してたよ~っていうのをAさんに話したら、悪く言ってたことを、Bさんの仲良しCママに話すってこと。

    Bさんも噂好きで相当な人なんだよね。

    私もキモ!って思ったんだけど、Aママが言ってくれたからね。

    広まってもAさんBさんの名前は出てきても、私の名前は出てこないと思うよ。

    • 0
    • 6
    • 岡崎公園
    • 23/04/12 12:58:50

    主さぁ、最初の会話から実はAからBの悪口引き出したくて話したでしょ。

    • 2
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/12 12:58:11

    主も悪くなる

    • 3
    • 4
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/12 12:58:00

    余計な一言~

    • 1
    • 3
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/12 12:56:21

    他人の話ばっかの主が悪人

    • 10
    • 2
    • 西部公園
    • 23/04/12 12:56:13

    日本語が超わかりにくいけど、「AさんがBさんの行動にちょっと引くと言ってた」ことを、「主からCさんに話す」のはアリかな?ってことかなたぶん。
    私ならナシー

    • 2
    • 1
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/12 12:55:50

    話さない話さない!やめなよ!一番の悪人は主になっちゃうよ!

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ