なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 04:48:57

    工藤静香のインスタで何を言ってるのか分からない
    「それは誰だね」の前
    コメントたくさんあるのに誰も聞いてない
    有名なの?

    • 0
    • 59718
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/27 04:03:16

    伊藤沙莉ちゃんいいな。
    ミステリで初めてちゃんとみたけど、寅子役めっちゃいい。

    • 3
    • 24/04/27 03:53:01

    トランプを応援してる
    共和党支持!

    • 4
    • 24/04/27 03:47:14

    小2の娘が教室で折り紙折ってたら、友達に「それはもらっても嬉しくないなー」って言われて落ち込んでた。
    その友達にあげるわけでもないのに、イチイチなんなのよ。
    数日前に、何色が好き?ハートと星どっちがいい?とか聞いてきたから、多分母の日用に折ってたんだろうな。

    • 5
    • 24/04/27 03:37:00

    塩ラーメン食べた、満腹!ポテチのり塩、コンソメパンチ(みに袋のやつ)美味しかった。おにぎり1コ、ミニパピコ(カフェオレ味)
    夜中のチートディ最高っ!

    • 2
    • 59714
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 03:07:25

    グリシンってサプリ飲んだら眠くなる

    • 1
    • 24/04/27 03:05:27

    自分も眠剤半錠追加するか迷ってるわ

    • 2
    • 24/04/27 03:03:33

    眠剤のんだのに覚醒してしまった。眠れん❗

    • 1
    • 24/04/27 02:53:59

    お腹空いて寝れない

    • 0
    • 24/04/27 02:39:31

    親友が亡くなる夢を見た。
    けど、私には亡くなった親友が見えてて会話もできる。
    夢の中で私は、〇〇ほどの親友はもう現れないよーと涙。
    改めて、関係を大事にしようと思った。

    • 2
    • 24/04/27 02:20:13

    この時間にアイス食べちゃった…
    明治のブルガリアフローズンヨーグルト。さっぱりして美味しかった!

    • 2
    • 24/04/27 02:06:58

    皆ちなみにやはりは皆アジアオリエンタル皆美人だね。皆久々に皆みた美人たぶん皆ベトナム人だあれは。

    皆などの皆ドラえもんの世界に皆舞い降りたトゥームレイダーかと思った皆な。

    • 1
    • 24/04/27 01:54:26

    息子が私のお腹を枕にして寝てる

    • 4
    • 24/04/27 01:45:09

    隣の旦那さん苦手。
    庭に子供と出てると声で気付くのかタバコ吸いに出てきて、話したそうにしてくる。
    話題は野良猫。あー通り道なんですかねーで終わりたいんですけど…
    あちらの玄関のカチャリと聞こえると、早歩きで庭から消える我が家。向こうからうちの玄関見えないのが救い。

    • 6
    • 24/04/27 01:25:09

    夜中に目が覚めた、お腹が空いてる。

    • 1
    • 24/04/27 01:23:40

    お前なんか友達じゃねー!

    • 4
    • 24/04/27 01:21:54

    酷い胃痛で寝れず胃薬とカロナール二錠飲んでやっと落ち着いた。
    今のうちに寝て明日は病院だ。

    • 2
    • 24/04/27 01:18:07

    ご飯食べた後うっかりソファーで寝てしまった。
    気がついたら12時。
    お風呂入って洗濯機予約して食洗機回して今から寝る。
    明日は半日仕事。

    • 2
    • 24/04/27 01:17:14

    羨ましいなぁ

    • 0
    • 24/04/27 01:16:33

    幸せな話し聞くと辛いよ。私のせいだけど、私だって幸せになりたい。人に優しくできない。そんな自分がまた嫌いになる。

    • 0
    • 24/04/27 00:58:08

    ディズニーのバズアトラクションなくなるとか、突然すぎるんだけど?!

    ディズニー行ってたのに、帰宅後知った、、

    • 1
    • 24/04/27 00:36:00

    >>59678
    アイドルのコンサートもハゲ多かった

    ハゲがペンライト振ってるよ

    • 2
    • 24/04/27 00:29:41

    潮干狩りいくー

    • 1
    • 24/04/27 00:28:55

    こんな時間にポテトチップス食べたから、胃もたれやばいの。急いで太田胃散飲んだら、今度は腹タプで寝れん。何だこの悪循環は!!
    無駄に年ばっか取って、学習しない自分にイラつく。腹タプ治まるまで、YouTube徘徊するか。

    • 2
    • 24/04/27 00:28:04

    子持ち様批判の記事読んでちょっと気分下がって、ママスタにきたらちょっと元気になったわ〜

    • 1
    • 24/04/27 00:25:47

    みんな寝たしそろそろ食べるかな、カップヌードルのバーターコーンシーフード

    • 3
    • 59693
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/27 00:21:33

    夜食アンドお酒。うまい!
    寝よ。明日も早いし野球あるし。あー野球面倒くさい。

    • 1
    • 24/04/27 00:04:57

    >>59687
    今の最新は LGBTQ+ だよ

    • 0
    • 24/04/27 00:00:47

    旦那の暇つぶし的なスクワットが気持ち悪くて仕方ない

    • 1
    • 24/04/27 00:00:42

    仕事終わってさっき帰って来た
    今日も忙しくて疲れた

    • 1
    • 24/04/26 23:58:40

    歯磨きしたしねる

    • 0
    • 24/04/26 23:58:35

    奥歯に挟まっためんまが取れたら寝る

    • 1
    • 24/04/26 23:57:10

    LGBTをどうしても受け入れることはできない

    • 3
    • 24/04/26 23:18:34

    独身実家住みからのライン返信してないのに毎日きてた、内容暇そうであれこれ独り言で指示してきてむかつく。こっちは仕事介護忙しいんだよ。

    救急車で運ばれて退院したとき「思ったより退院早い」とか
    経過待ちの持病、手術しなくていいと言われたら病気にまで、
    「切った方が良さそう」って軽く言われてから一年電話無視してるのに

    • 0
    • 24/04/26 23:18:25

    ライブ行きたい!飛びたい!

    • 0
    • 24/04/26 23:17:52

    今夜は、生でさだまさし
    がやる

    • 0
    • 24/04/26 23:14:57

    脚の付け根がかぶれて痒い
    おりもの増えて気持ち悪いからおりものシートつけてたけど、シートがお尻の間に挟まる感じがして無理
    羽根つきナプキンのが当たりは良い感じだけど、羽が当たって痒くて仕方がない
    羽なしもよれるから嫌

    • 0
    • 24/04/26 23:13:16

    >>59672
    ネットフリックスで「終末フール」伊坂幸太郎原作で韓国ドラマやってるし人気なんだね。
    小説何か読みたいなと思って伊坂幸太郎気になってたから明日買いに行こうかな〜

    • 1
    • 24/04/26 23:12:58

    >>59678
    周りは逆に既婚者の方が多い。

    • 0
    • 24/04/26 23:10:04

    アヒルのやつ、気持ち悪い。どうにかして?
    ママスタさん。

    • 3
    • 24/04/26 23:07:16

    マジ話しかけてこないでほしい。興味ないもの押しつけないでほしい。背後に立たないでほしい。くそうざい。

    • 1
    • 24/04/26 22:57:48

    ふと気付いたんだが
    40代以上の独身男性は、禿げが多い

    • 0
    • 24/04/26 22:53:20

    嫌な人って数年ぶりにあってもやっぱり嫌な人ね。笑
    大人だし喧嘩する事もなくそれなりに付き合ってるけど。

    • 0
    • 24/04/26 22:44:57

    Netflixでシティハンター実写版配信開始してたから観てた。
    マンガ、アニメの実写ってハズレのイメージだけど、この作品は面白かった。

    声優の神谷明さんも出演されてたみたいだけど分からなかったわ。

    • 0
    • 24/04/26 22:29:33

    自分の会社での出来事はベラベラ話すのに、私がパートの話をしだしたらテレビみて生返事する旦那。
    イラつくからお前にはもう話さん。

    • 6
    • 24/04/26 22:26:27

    喉が痛い時に塗る、
    のどぬ〜るってさ、
    口内炎にも効くよね。
    重宝してる。

    • 2
    • 24/04/26 21:46:53

    >>59671
    夫婦の収入状況で変わるかもだけど、別居婚でも年末調整とかの控除はあるんじゃない?

    • 0
    • 24/04/26 21:44:08

    伊坂幸太郎の本が面白い

    • 3
    • 24/04/26 21:37:35

    息子が彼女と別居婚すると言い出した。
    彼女は実家で母親と暮らし(お父さんは単身赴任)、息子が住む県(新幹線使う距離)には行きたくないらしい。
    結婚する意味ある?

    • 6
    • 24/04/26 21:28:24

    夫が何も手伝わないのに口だけは出すからイラつく。やり方が違うと自分のやり方を受け入れてもらうまでずーっとネチネチしつこい。 そんなに意見を通したいなら自分でやれ。やらないなら黙ってろ。

    あ、スッキリしました。
    梅酒飲んで1人時間にしまーす♪

    • 3
1件~50件 (全 59759件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ