なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59840件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 11:16:33

    >>61476
    千原ジュニアに妹?だれ?ふわちゃん?

    • 0
    • 24/05/06 11:20:13

    >>61477
    少し気分転換して甘くて美味しいデザートでも食べてスッキリしちゃいな。

    • 0
    • 24/05/06 11:24:17

    車や、家に呼んでのランチ会、自分がやってあげるからお金出してって感じ気持ち悪い。

    • 0
    • 61488
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/06 11:25:05

    >>61476
    似すぎ
    ジュニアが女装してるかと思った

    • 2
    • 24/05/06 11:26:03

    振替休日とかいらねえよ
    ほんとだったら今日から平日で私1人だったのに!

    • 2
    • 24/05/06 11:27:37

    あー明日から仕事かぁ
    やだなぁ

    • 2
    • 24/05/06 11:29:33

    ストック魔なのにマヨを切らした。
    お好み焼き出来上がって気付くオチw
    ケチャップもソースも3本ずつあるになんでー

    • 3
    • 61492
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 11:30:48

    >>61476
    ジュニアでしかない笑
    ってか本当は誰なん?

    • 1
    • 24/05/06 11:31:24

    >>61491
    あらま
    うちのマヨとケチャップトレードしたいわw
    ナポリタン食べたかったのにケチャップ切れてるしーー
    何にしよかなー

    • 2
    • 24/05/06 11:35:09

    高1の息子。陰キャなんだけど、最近タガが外れたように遊びだした。カラオケ・ディズニー・海・映画・都内。お金がかかる遊びばかり。二次元?なんかのキャラ?アニメにもどハマりしててそのグッズも部屋にぎっしり。夏休みに入らないとバイトできないから、お金貸してください。って貸してるけどちょっと遊びすぎ。

    • 1
    • 24/05/06 11:38:49

    ボーダーが似合う着こなせてる人って、皆腰のラインが綺麗な人ばかりなんだ。腰回りがもたついてる人だと別物のようにダサくなる

    • 5
    • 24/05/06 11:42:37

    裏んちがまたBBQ。うるせーんだよ!くせーんだよ!そんなに人集めるなら川行けよ川!うちは家族全員体調不良なんだよ!おめーらが引っ越してきてからマジでうるさすぎる!!大迷惑

    • 7
    • 61497
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 11:47:06

    >>61488
    おっさんが女になれるアプリでしょ普通に

    • 0
    • 61498
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 11:59:18

    はぁーーー
    連休虚しすぎて、連絡出来る相手全部に連絡したけど(それでも数人)
    誰からも返信来ない…
    この世で私ほど孤独な嫌われ者(嫌われてすらない?そもそも存在してない)

    • 2
    • 61499
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/06 12:00:29

    弁護士になれたのに、過払金や肝炎の請求の仕事ばかりしてるのかな。
    CMずいぶん前からやってる気がする。

    • 4
    • 61500
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/06 12:03:39

    カロリーって言うけど結局はそれを吸収しない人は痩せてるし、全部吸収しちゃう人はデブる。
    結局体質。
    ダイエットで食べなくても痩せない。
    食べても太らない。
    食べないと出るものでないし、食べるとその分出るから体重どっちでも一緒。

    • 3
    • 61501
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 12:05:26

    これから作り置きでもやれば楽なんだろうけど
    作り置き好きじゃないんだよな

    • 8
    • 24/05/06 12:08:53

    都道府県名でディスる人って何がしたいんだろう
    主語デカすぎてばかみたい笑

    • 8
    • 24/05/06 12:09:53

    >>61483
    じゃこれも批判してる私の話聞いて聞いてだね。

    • 2
    • 24/05/06 12:13:20

    >>61498
    そんなことないよ!私も孤独な嫌われ者だよ!
    連絡できる全ての人に連絡したってすごい!
    よくがんばったよ!

    • 4
    • 24/05/06 12:14:45

    ゆで玉子と野菜炒めをインスタントラーメンに乗せて食べたんだけど、まな板や包丁、鍋にフライパン…洗い物多い。

    • 6
    • 24/05/06 12:25:26

    社会不適合者が、働けよ

    とかいうが社会 不適合 だから働けない
    とは思わないのか

    • 4
    • 61507
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 12:28:55

    一昨日のアスレチックの筋肉痛がつらい。
    旦那も子供もケロッとしていて悔しい。

    • 1
    • 24/05/06 12:49:25

    >>61485 木下優樹菜

    • 0
    • 61509
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/06 13:00:51

    独身って気楽でうらやましい
    家族がいたら体調悪くても、身体にムチ打って動かなきゃいけないから辛い

    • 7
    • 24/05/06 13:27:06

    ハンバーグの仕込み終了!
    あとは米研ぎして焼くだけ

    • 3
    • 24/05/06 13:37:40

    洗い物がたまってても誰も洗ってくれる人いない
    何で私がやるのが当たり前って前提なんだろう

    • 11
    • 24/05/06 14:02:08

    娘は晴れ女。雨続きでも友達と旅行に行く日は必ず快晴。
    一方息子は雨男。出掛ける日に限って雨だし、宿泊行事も小学校から高校までほぼ雨だった。
    この二人仲悪いから絶対一緒には出掛けないけどどっちが強いんだろうな~

    • 1
    • 24/05/06 14:23:14

    明日からまたお弁当かぁ。下準備しておきたいけどやる気がおこらない。材料は買ってきたけど。

    • 2
    • 24/05/06 14:24:05

    生理なのか不正出血なのか微妙なの来たなー
    明日から仕事なのにタイミング悪すぎる

    • 0
    • 24/05/06 14:31:33

    あー、買い時流したーー
    昨日テレビで取り上げられたらしいから、そのせいで購入者増えたんだろうな

    • 0
    • 61516
    • 閉会式(サプライズゲストの挨拶)
    • 24/05/06 14:34:01

    テレビで激うまとか言ってたので買って食べたらうまくもなんともなかった

    • 7
    • 24/05/06 14:35:33

    年に2回位ママ友と新大久保へ行くんだけど新大久保でコスメ買うよりQoo10の方が安い。距離も1時間かかるしとにかく歩くし平日も人が多くすごく疲れる。それなら原宿や表参道へ行きたい。そういうふうに言うんだけどいつも却下される

    • 0
    • 24/05/06 14:35:52

    中2男子を同級生が○○ちゃんって呼ぶのなんか違和感。昔からの友達とかならまだわかるけど。
    いいんだけどさ

    • 0
    • 61519
    • ファストパス発行して
    • 24/05/06 14:37:56

    土曜に岩盤浴行ってリフレッシュしたのはいいけど
    昨日も今日も眠いなにか岩盤浴と関係ある?ない?

    • 0
    • 24/05/06 14:43:27

    >>61444
    国家資格じゃないからね。教育現場以外では持ってること隠さないと嫌味な奴に思われるのがオチ。当然履歴書になんて書かないよ。
    書いたらそっち方面で探せばと落とされる(笑)
    論点は教員資格の有無じゃなくて家族内に高卒がいるせいで付き合う人のレベルがあげられないこと。せっかくいい仕事してる男性と知り合えても弟が高卒のせいでまとまらない。高卒非正規は最悪

    • 1
    • 24/05/06 14:49:18

    子供の小学校で保護者はクラスごとに何かの係を決めるんだけど、運動会のテント準備とか、社会見学の時の見守りとかの行事のお手伝いは分かる。
    クラスごとに6人以上を選抜して、クラス対抗保護者バレーボール大会をするのはよく分からん。
    練習日で1日、大会日で1日の合計2日で終わるからそれなりに人気っぽい。

    • 0
    • 24/05/06 15:00:43

    黄色いおりもの、臭いあり、下腹部痛、外陰部のかゆみってもう性病確定?
    旦那としかしてないから嫌な予感もしちゃうよね。

    • 0
    • 24/05/06 15:07:19

    餃子作るの大好きで昨日作ったのが今までで一番美味しかった
    キャベツやめて玉ねぎにしたの
    甘くなりすぎるのは嫌だからニラ多めの生姜効かせたさっぱり系
    ゼラチンで固めた鶏がらスープを入れてお肉は胸鶏肉と豚肉を半分づつ混ぜた
    味付けは塩とオイスターソースに紹興酒
    皮も作ったんだけどなるべく薄い方がいいから綿棒でめっちゃ伸ばしてセルクルで型抜きしたよ
    小さめのジューシー餃子ができて家族にも好評
    冷凍して置いとこうと思ったら全部なくなっちゃったから今度はもっと作る

    • 5
    • 61524
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 15:34:31

    昼ごはん食べないで遊びに行ったから帰ったらすぐ食べれるようにそろそろご飯つくっとかないとだよな

    • 0
    • 61525
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/06 15:36:49

    隣、朝7時ぐらいからドンドンうるさい
    文句を言ってやろうかと思うけど、変な人だから反対側の人もっとイライラだろうな

    • 0
    • 24/05/06 15:42:01

    衣替えして家中のクローゼットの防虫剤入れ替えた
    終わりマークいくつもあったから防虫剤入れ替えしてよかった
    たまに買うと防虫剤も高いね💦

    • 4
    • 24/05/06 15:43:00

    >>61523
    読んでるだけで美味しそう〜!

    • 1
    • 61528
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/06 15:45:51

    >>61522
    ガンジダになったことある?
    オリモノがポロポロになる。
    それだと性病ではないよ。でも下腹部痛はなかったけど…。

    痒みと織物が変だからって、どっちにしても婦人科に行った方が良さそう。

    • 0
    • 61529
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/06 15:46:09

    さあ食べようと箸でつまんだら、旦那宛のDHLが来やがった。

    • 0
    • 24/05/06 15:52:18

    GW最終日はどこへも出掛けず中華の出前取って呑んだ〜!GWお金使わなかった分、GW明けてから色々と計画中。。

    • 2
    • 24/05/06 15:52:24

    お金ないから離婚できない
    好き勝手してる旦那
    きっついわ
    宝くじ当たらないかな

    • 5
    • 61532
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/06 15:53:00

    コンビニの駐車場に停めようと歩道に入ってバックしようと
    ギアを変えていたところ
    コツンと音がして、え?と見るとそばに自転車のお兄さんが。
    入る時に周りは見てたはずなのにその人は見てなくて
    自転車だから私が確認不足?悪いのかー?と焦って
    「当たりました?」と訊いたら
    すみません、当たっちゃいましたと謝り倒してきた。
    どこ?と聞いたらタイヤの跡が付いちゃったから消しますねと。
    面倒だし、それならいいですよーと。
    半分、私の方が悪いのかもしれないしと後ろめたさもあったので
    そそくさと分かれた後に確認すると結構な広範囲にタイヤ痕
    考えたらバックしようと完全に止まってたところに
    コツンだから、私悪くないよね?
    はぁ。ま、自分で消します。一瞬ひやっとした💦

    • 1
    • 24/05/06 15:59:45

    衣類に頑固な黒いシミのようなものがついててブラシで擦って洗ったら落ちた
    目立たなくなってよかった

    • 5
    • 24/05/06 16:00:59

    >>61523
    めっちゃギョウザ食べたくなってきた
    もう夕飯作ってしまったのに

    • 2
1件~50件 (全 59840件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ