なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62081件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 00:51:53

    あと5分、、、を繰り返した結果。
    同じような人いるかな

    • 6
    • 24/04/07 00:57:33

    明日昼にスシローに行く
    嬉しくて眠れない

    夜はマックにしたい
    えびフィレオとチキンナゲット!

    朝は目玉焼きだけにする。

    • 5
    • 24/04/07 01:04:02

    >>55993
    私も5:00からそうなってます。
    じゃないと起きれないです笑

    • 0
    • 24/04/07 01:05:31

    >>55993
    私も!
    スヌーズも入るから、実際はこれ以上にアラーム鳴ってる

    • 1
    • 24/04/07 01:05:40

    >>55989
    クレープシュゼットが前後に揺さぶられるのおもろすぎる

    • 0
    • 55998
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 02:27:24

    もうこんな時間

    • 3
    • 24/04/07 02:41:42

    眠れない

    • 1
    • 24/04/07 02:45:34

    春休みの旅行
    早朝4時のバスで空港に行き始発フライト、帰りは最終フライトで0時過ぎのバスで帰ってきた
    我が子の他にも、ちびっこや赤ちゃんまでいてビックリ
    疲れたから今度から普通の時間帯にするわ
    みんなタフね

    • 3
    • 24/04/07 05:24:36

    昨日洗濯機を買いに行って来た。初めてのドラム式、30万。家電にこんなお金出した事無かったからビビってる。

    • 8
    • 24/04/07 05:30:46

    >>55984
    スーパーによっては筋取ってくれますよ。値段は高くなるとおもいますけど。

    • 0
    • 24/04/07 05:32:09

    ゴミ袋として再利用するからお金を払ってレジ袋を買ってるのに、はじめから穴があいてる袋を渡してくるなよ。最近多いから今度からクレーム入れようか考えてる。

    • 0
    • 56004
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 06:26:30

    >>55984
    筋はハサミでチョキチョキ切ればそのまま食べられます
    大原千鶴先生が言ってます

    • 0
    • 24/04/07 07:01:18

    リフォームで冬場に長細い窓の網戸付けたけど、今頃開けたらハンドルが邪魔で閉まらない事が昨日判明してブラジルに着く位凹んだ。
    何故気づかなかった、すぐ言えば良かった、馬鹿だ、単身赴任旦那が居たら気づいたよね、穴あいたし…泣 再度交渉する気無し

    の後にまぁあんまり開けないから使う時に隙間はタオルで防ぐかアハハ!で切り替わった私。

    • 2
    • 24/04/07 07:13:21

    ゴミの分別って住んでる場所によって違うけれど…
    ストロー、フォーク&スプーン、家庭用ラップが可燃ごみの地域って多いのかな?私が住んでいる場所はそうです。
    ラップは汚れている事が多いから可燃ごみにしていたけど、ストローとフォークスプーンはプラゴミで捨ててた。
    ラップはスーパーで食品の包装にに使われているものはプラゴミだった。
    汚れのついているプラはかるく濯ぐだけでOKなのは助かる(拭き取りももちろんOK)。
    洗剤で洗って乾かしてだと大変。

    • 1
    • 24/04/07 07:50:28

    晴れてきたから、娘に高校の制服着せて桜のところで写真撮りに行くぞ。

    • 5
    • 24/04/07 08:15:38

    親の介護用の椅子を介護保険利用?して
    購入した
    9割戻ってくるって話だったもんで。
    2/15に申請したのに(業者が)、まだ役所からの振り込みがない
    おそくない??こんなもんなの?かな。

    • 1
    • 24/04/07 08:15:52

    治らないから皮膚科行ってくる。奇跡的に今日やってるっぽい。子供の習い事の送迎もしなきゃだ。

    • 4
    • 24/04/07 08:17:11

    パスポート受け取りいくからって子供が手数料くれって旦那に昨日の夜だけど言ってるのにテーブルにない、、、まだ寝てるし
    私が立て替えたけどそういうところがなんかいや

    • 3
    • 24/04/07 08:27:14

    昔内館牧子がドラマ脚本で大活躍してた頃の雑誌インタビューで、洗いっぱなしの顔で外に出る女は信じられない、下品!とかって主張してたけど。
    あんたはそりゃあそうだろうけど…って思ってモヤモヤした。
    あの頃ってこんなふうにネットで感想言うこともないし、読んでもモヤるだけで終わりだったからああいう変な自己主張する人が言いたい放題だった。
    今Yahooニュース見てて思い出した。

    • 5
    • 24/04/07 08:33:14

    どんな話題でも嫌味返してくる人いるよね。
    性格なのか不幸過ぎて歪んでるのか。
    他人に嫌味言って、わーい、言ってやった♪ってスッキリして嬉しい気持ちになるのかね?

    • 10
    • 24/04/07 08:33:30

    オムレツの中にツナ入れて醤油で食べた。美味しかった。満腹!

    • 3
    • 24/04/07 08:36:50

    10センチくらいの厚底スニーカーを履いてる二十歳そこそこくらいの子の歩き方が変だった。ああいうのはカッコ良く履けない子は履いたらあかんよね。

    • 1
    • 24/04/07 08:37:04

    昨日は久しぶりに私を含め5人のママ友と飲み会だった。楽しかったけど気を遣った1日だった

    • 4
    • 24/04/07 08:37:04

    がむしゃらに苦労して頑張っても
    何もうまくいかなくて
    逆に何の努力した覚えもなく
    波に乗れる時期ってあるよね。って言う独り言

    • 3
    • 24/04/07 08:38:19

    昨日台湾料理食べに行ったら、店員さんがキンタローにそっくりで何かの番組のドッキリかと思ってビックリした。料理めちゃくちゃボリュームあって美味しかった。少し寄付してきたよ。

    • 2
    • 24/04/07 08:42:56

    >>56013
    なにそれ!低糖質で素晴らしい。 
    真似してみます。

    • 2
    • 24/04/07 08:54:40

    ごめんなさい、もう中学受験のフォローもなにもしません。 
    Chromebook中毒の子、これどうにもできません。
    もう無理です。
    私は私の人生を優先します。

    • 3
    • 24/04/07 08:57:54

    ふと気になることがあって検索しようと思った瞬間、あれ、何を調べるんだっけ?って思うことが度々ある。ボケたかな?と思うけど、忘れるくらいだったらたいしたことないんだろうなと思うようになったら楽になった

    • 5
    • 24/04/07 09:02:35

    隣人よ、庭仕事してても挨拶くらい出来るだろ!気付かないフリすんのやめろ!

    • 6
    • 24/04/07 09:05:18

    生理前のせいか頭痛が酷い。
    アレルギー性の咳も出て鼻水も出ててかなりしんどい。

    掃除、洗濯、買い物、動物病院ってやる事多々あるのにしんどいなぁ。

    • 5
    • 24/04/07 09:08:50

    中卒でも選挙出れるって本当ですか

    • 0
    • 24/04/07 09:15:33

    飲むと痩せる薬見かけて買おうかなーと思ったけど、もしかしてコレは噂のヤツかと戻した。
    帰宅後娘に話したら「ウンコ漏れるんだよ。それより買う前に運動と食事制限3ヶ月やって記録提出さしてその結果で買えるんだよ。」
    私「虚偽記載したらどうなるの?」
    娘「知らん、ウンコ漏れる。」謎の会話繰り返して終わった。

    • 7
    • 24/04/07 09:48:30

    大地真央さんの、ゴリラ吹き替えのやつ。フフって笑ってしまった

    • 2
    • 24/04/07 10:30:14

    美容室でやったカラー材が、合わなくって頭皮が痒い
    洗髪→乾かす→痒い(ふけ)のループ
    白髪で痒いのか?カラー材なのか?分からん😞💦

    • 1
    • 24/04/07 10:36:15

    君が代トピ立ってたんだけど。
    みんな普通に歌えるの?
    わたしちよにやちよにまでしかわかんない。
    子が卒業式で歌ってたけど習うの?
    わたしが覚えてないだけ?

    • 1
    • 24/04/07 10:46:56

    マンションの隣の部屋のモラハラ男がめちゃくちゃ大声で叫びながら奥さん?らしき人を怒鳴りつけて、ドンドンドンドンものすごい音がする
    「やめてー!やめてー!」って日曜日なのにうるさいんですけど!!!
    本当に迷惑でしかない

    • 5
    • 24/04/07 10:50:34

    >>56027
    暗唱できるよ

    • 1
    • 24/04/07 10:51:51

    >>56027
    君が代は
    千代に八千代に
    さざれ石の
    巌となりて
    苔の蒸すまで

    • 1
    • 24/04/07 10:52:32

    >>56026
    カラー材が合わないのよ

    • 2
    • 24/04/07 10:52:46

    >>56028なぜ通報しない?

    • 5
    • 24/04/07 10:55:31

    >>56032
    何で私がしなきゃいけないの?
    ここの家族がどうなろうと私には関係ないし関わりたくない

    • 3
    • 24/04/07 11:07:16

    ビッグダディの頃から美奈子ファミリー好きだからYouTubeたまに見るけど。
    1番可愛かったキララちゃんが高校くらいからなんか表情が硬いし、メイクや髪型が似合ってないんだよね。余計なお世話だけど。
    ノエルちゃんは子供の頃可愛くなかったのに、今は表情も話し方も1番可愛い。
    メイクも髪型も似合ってて上手。
    わかんないもんだね。
    でもキララちゃん赤ちゃん出来て、いいお母さんになるのは間違いない。
    小学生の頃にレントちゃんを育てたのはキララちゃん。

    • 1
    • 24/04/07 11:22:34

    全国的に有名な筍の産地だと思ってる住んでる地域。
    スーパー開店に合わせて行って地産の筍購入して来た。
    今ヌカ入れて水煮中。
    夜は土佐煮。
    今から楽しみー。
    ちょっと欲張って買い過ぎたかもしれない。

    • 4
    • 24/04/07 11:28:11

    ずっとさぼってた冷蔵庫掃除。冷凍庫以外は終わったぞー。捨てる物は捨ててピカピカに拭いてスッキリした。でもちょっと疲れてエネルギー切れだから、冷凍庫はまた気が向いたらにする。

    • 2
    • 24/04/07 11:29:00

    少し前に母が亡くなり、いま、むしょうに声が聞きたい
    ひとつだけスマホに残された短い動画の中の、ほんの少しの母の声を聞いている
    写真はたくさんあるけど、動画は全然撮ってなかった

    • 7
    • 24/04/07 11:33:48

    お店で質問に答えたら粗品プレゼントってのをやってて、色々あったけど欲しい物なかったから、消耗品でいいやって思って台所洗剤を選んだ
    よく見たら見た事のないメーカー。まぁいいや。って思って使ったら全然泡立たない!
    洗えてるの?って思うくらい
    いつものと違い過ぎてびっくり

    • 6
    • 56039
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/07 11:35:07

    父親似だと子供の頃から言われ続けてきたけど、年取って母にそっくりと言われることが増えたな
    結局最終形態は同性の親に寄ってくることが多いのかな…

    • 2
    • 56040
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/07 11:45:02

    片付けても片付けても部屋がきれいにならないのは何故なんだ?
    何かの修行?

    • 6
    • 24/04/07 11:46:34

    バンホーテンの糖質カットミルクココアの味がとても好み。なかなか売っていないから困る

    • 4
    • 24/04/07 12:13:05

    今日はポカポカしてて気持ちいいね
    ご飯食べながら寝ちゃいそう笑

    • 2
1件~50件 (全 62081件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ