なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59838件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/14 19:43:30

    おにぎりケースと保冷バッグ買った

    • 7
    • 23/04/14 19:46:37

    東京都の「18歳以下に月5000円」給付金、2024年1月ごろに年額6万円を一括給付へ

    忘れない。

    • 0
    • 335
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/14 19:48:04

    自己紹介でダラダラ話す人とか、ダラダラ長いラインとか苦手

    • 1
    • 23/04/14 19:49:12

    先月からずっと顔が痒かったけど昨日あたりから治ったよ♪ 快適

    • 2
    • 23/04/14 19:49:51

    職場で同僚を虐めているお局様の後ろに、見た事がない女性が無表情で立ってた。多分過去に虐めて傷つけた人の気持ちだと思う。お局様が頭が痛いってよく言ってるんだけど右耳辺りの髪の毛掴まれてるからだって言えないでいるんだ。

    • 1
    • 23/04/14 20:01:45

    >>313
    今年1番の胸糞話。そしてどうでもいい話って感じでもない。

    • 5
    • 339

    ぴよぴよ

    • 23/04/14 20:07:02

    >>313え、謝れよ

    • 3
    • 23/04/14 20:08:55

    どう表現したらいいかわからない気持ちがある

    • 0
    • 23/04/14 20:08:58

    前髪がいよいよ陰毛みたいだから矯正かけたいわ

    • 2
    • 23/04/14 20:14:14

    今日はパート休みで自分時間楽しむはずだったのに、昨日急にでてくれないかと言われて断れなかった

    • 1
    • 23/04/14 20:18:30

    長年カナブンだと思ってた虫がコガネムシだった。

    • 4
    • 23/04/14 20:18:30

    >>313
    変な親

    • 1
    • 23/04/14 20:27:26

    職場で1人だと思って、めちゃくちゃ熱い臭いオナラをしたら、後ろに上司が立ってた。

    • 1
    • 23/04/14 20:29:30

    久しぶりにユニクロ行ったら3月に閉店してた

    • 0
    • 23/04/14 20:31:52

    >>346
    その後どうなったのか気になる

    • 1
    • 23/04/14 20:33:47

    昔録画した「UTAGE」を見てた。
    まゆゆが「渡良瀬橋」を歌っていた。
    アイドルでいることを、幸せを感じられなかったアイドルだったね。
    今どうしてるかな。
    普通に平凡で幸せでいてくれるといいな。

    • 0
    • 23/04/14 20:36:50

    でっかいキャラメルコーンにハマっててさ1袋一気に食べちゃうんだよね

    • 1
    • 23/04/14 20:37:31

    バイト先のくそガキの男たちが私のことを笑い者にしてむかつく

    • 2
    • 23/04/14 22:14:44

    私は夕飯軽くすると、夜中にポテチ一袋食べちゃう
    薄いやつね。
    LAWSONって厚切りしかないんだよね。変なの。

    • 1
    • 23/04/14 22:15:52

    食欲止まらん

    • 1
    • 354
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/14 22:19:10

    長年専業だったか、そろそろ働きたい。雇ってもらえる所があれば、だけど。
    ただ、今年は子どもたちが高一と中3なんだよな。もう1年待った方がいいのか?
    と、お風呂入りながらずーっと考えてた。

    • 3
    • 23/04/14 22:21:05

    >>313
    ひどっ
    なんで謝らんの?

    私も同じようなことあった。
    何度も盗む息子、また1万円取った!と思ったら、私が学校の費用で1万円封筒に入れたんだった。

    日頃の行いとはいえ、それは完全に私が悪かったから謝ったよ。平手打ちはしてないけど。

    お金取られるって本当に嫌な気分になる。ほんとに。それでも潔白なのを疑ったら、謝らないとダメだよ。

    • 2
    • 23/04/14 22:21:09

    新たな趣味ができて楽しい。明日たーのしみ♪

    • 1
    • 357
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/15 01:31:43

    >>321
    私も。TikTokで流れてて最悪。

    • 0
    • 23/04/15 01:34:46

    >>354
    働こうと思って求人見るんだけど面接まで辿り着かない?応募してないの繰り返し。長々勇気がいるよね。うちも末っ子中3、受験もあるからまだいいかなと思ってます

    • 2
    • 23/04/15 01:36:35

    この時間なのに毛布洗ってるの。
    にゃんこに粗相された。

    • 0
    • 23/04/15 01:36:44

    さっきからトイレ行きたいけど怖くて行けない

    • 0
    • 23/04/15 01:39:19

    >>313
    もうボケ来てるやん…。

    • 2
    • 362
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/15 01:40:39

    >>321
    見たけど、ふーん、としか思わない自分が怖い。
    昔のチェチェンの動画見て心臓バクバクしてた
    私はどこへ行ったんだろう。

    • 0
    • 23/04/15 01:40:40

    この時間に起きちゃったよ
    もう明日休みだし起きて映画とかみるかなー

    • 1
    • 23/04/15 01:41:17

    >>313
    10年後に娘さんがママスタの毒親トピでこのエピソードを語るかもね。

    明日の朝謝りなよ。

    • 3
    • 23/04/15 01:41:28

    久しぶりにママスタ来たけどやっぱり
    ここに来たら煽っちゃうね。
    ダメだわ、またママスタ断ちするわ。笑

    • 1
    • 366
    • お花見(満開)
    • 23/04/15 02:18:02

    まだ起きてる。
    仕事のメール。。。切りがつけられない。リモートワークの悪いところ。

    • 0
    • 367

    ぴよぴよ

    • 23/04/15 02:28:09

    私の車に付いてた砂は
    中国から飛んできてるんだ…

    • 4
    • 369
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/15 02:43:50

    5の日まで待ってたら2,200円クーポンなくなってた!
    ショック!!!

    • 1
    • 23/04/15 03:35:46

    マンションの階段にカナブンがいつも死んでる

    • 4
    • 23/04/15 03:42:31

    お腹痛くていまトイレ

    • 0
    • 23/04/15 07:47:09

    毎日が辛い。
    とくに夜と寝起きにシにたくなる。

    • 2
    • 373
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/15 07:51:19

    TikTokでたまにみる「かわちい」「うちゅくちぃ」って言葉が頭悪そうすぎて嫌い

    • 3
    • 374
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/15 10:02:22

    ここ数日すっごい快便!なんでだろう?普段からとくに便秘とかでもないけど

    • 2
    • 375
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/15 10:07:14

    今日の朝食はお茶漬けだよ

    • 4
    • 376
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/15 10:08:00

    疲れすぎて草 未来に夢はない

    • 1
    • 23/04/15 10:09:00

    >>370
    うちは、茶色いカメムシがマンションを散歩してる。油断すると踏んでしまうから気が抜けない。踏んだらダメージ大きいわ。

    • 4
    • 23/04/15 10:10:18

    眠すぎて草 子育てに限界 
    楽しいことない

    • 2
    • 23/04/15 10:23:16

    新生活疲れた
    もう土日は何もしたくない

    • 5
    • 380
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/15 10:34:19

    娘 誕生日。おめでとう。
    どこにも出掛けないらしい。
    JKって友達にお祝いしてもらうイメージあったんだが…

    • 3
    • 23/04/15 10:39:19

    我が家の犬がクシャミとオナラを同時に出してビックリしてた。
    自分で出してるのに驚く姿は可愛かったわ

    • 4
    • 23/04/15 10:57:42

    太った女がモーニングに唐揚げ追加してて笑う

    • 1
1件~50件 (全 59838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ