なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59954件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/07 00:51:53

    あと5分、、、を繰り返した結果。
    同じような人いるかな

    • 6
    • 24/04/07 00:42:33

    ソファーから動けない…

    • 1
    • 55991
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 00:34:09

    今日は眠れるかな

    • 3
    • 24/04/07 00:30:23

    40なんだけど厚塗りが嫌になり、25からずっとノーファンデ。
    下地と粉だけとか、CCクリームだけとか。
    よく「化粧してる?スッピンだよね?」と言われる。
    ちゃんとファンデーションしたほうがいいのかな?

    • 1
    • 24/04/07 00:13:15

    有名ホテルでコックしてたオーナーシェフが営むお気に入りの洋食屋さんがあるんだけど
    インスタやってるって言うからフォローしたらストーリーを縫い目くらい更新してる上に若者がやるみたいなエフェクトとアイドルの曲使ってて美味しそうなクレープシュゼットがチカチカ点滅して前後に揺さぶられたりしてた
    お店の雰囲気と全く違うしオーナーシェフは50歳オーバーなので困惑している

    • 5
    • 55988
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/07 00:08:23

    >>55980
    凄いですね三回も!
    探してるけど長くて一年以内の保証しかないです。

    • 0
    • 24/04/06 23:51:12

    安物だしデザインがかなり若者向きだけど可愛いスマホケース買った。
    見た目は大満足。
    でもなんということでしょう毎回外さないとマナーモードにできない!(iPhone)

    • 1
    • 24/04/06 23:49:38

    >>55984
    キューピー3分クッキングでキッチンバサミでスジを切るといいってやってたよ

    • 2
    • 24/04/06 23:47:18

    子供の風呂が長いイライラするほど長い

    • 2
    • 24/04/06 23:44:21

    ササミの筋取り上手くできない。
    ライフハックも色々見たけど全然ダメだ。近所のスーパーに筋取り済みのやつ売ってくれないかな。

    • 1
    • 24/04/06 23:32:28

    >>55954
    同世代だわw
    私からしたら今の女子高生の靴下の長さとスカート丈がアンバランスでおかしく見えるけどね

    • 1
    • 55982

    ぴよぴよ

    • 24/04/06 23:24:29

    あー行かなきゃよかった
    今頃になって喋りすぎたと気付く…反省

    • 0
    • 24/04/06 23:17:19

    >>55973
    昔娘が作ったメガネ屋さんは確か3回位まで作り直し無料だったよ。保証で。
    あと、自治体で違うのかも知れないけど、補助金が出たよ。

    • 0
    • 24/04/06 23:11:10

    我慢してたわけじゃないのに、トイレに入ると漏れそうになる。大も小も😞💦

    • 4
    • 24/04/06 23:10:26

    >>55977
    帰ってくるまで心配だよね。

    • 1
    • 24/04/06 22:49:42

    成人の息子が自由すぎる。
    成人だからいいんだけど、遊び歩かれるとなんとなく落ち着かないのは私が子離れしてないのかなぁ?

    • 4
    • 24/04/06 22:46:33

    良い大人が、予想外の妊娠ってなんだそりゃ
    出来るような事してるんだからそりゃ出来てもおかしくないし、失敗したらアフターピルもあるのに一体何してんのって思う

    • 8
    • 24/04/06 22:42:38

    >>55973
    うちTOMATOというの使ってるよ
    TOMATOも壊れた部分の部品交換してもらえる
    一度、耳の部分の棒?が折れて在庫があったからメガネ作った眼科で1800円で交換してもらえた

    • 0
    • 24/04/06 22:34:50

    こんなに早く布団に入れるの久しぶり。いっぱい寝よう

    • 5
    • 24/04/06 22:28:54

    小学生のメガネ初めて作ってから1年ちょっとで視力下がってきて、また作り直しになりそう
    出費が痛いよ
    一回目はjinsで買ったけどどこがおすすめ?

    • 0
    • 55972
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/06 22:25:49

    ハッピーターンもおにぎりせんべいも
    個包装よりそのまま袋に入ってる方のが美味しい

    • 1
    • 24/04/06 22:17:21

    マック食べたい 自由笑

    • 2
    • 24/04/06 22:13:18

    下の娘は友達作るの上手いなぁ
    新しい場で友達増えたそう

    • 2
    • 24/04/06 22:06:21

    撮り鉄って何がしたいんだろ
    迷惑かけてまで撮った写真なんて感動も何もないぞ

    • 4
    • 24/04/06 21:33:28

    病院でもらってる花粉症の薬、眠気とだるさがすごいくる。
    それを理由に何度か薬を変えてもらってもやっぱりだめ。
    これ以上、病院に言うのもなんか悪い気がしてきた…どうしよう。

    • 1
    • 24/04/06 21:28:46

    ごろごろ横になってるの好き

    • 8
    • 24/04/06 21:27:43

    浴室で洗濯物干すとなんか臭くなる

    • 4
    • 24/04/06 21:27:36

    >>55963
    一般的に息子に比べて娘の方が親と連絡をとってる頻度が高いから、娘のふりをして詐欺するのが難しいんだったはず。

    • 2
    • 24/04/06 21:25:41

    王林とたかみながカブる

    • 3
    • 24/04/06 20:33:44

    オレオレ詐欺はあるのに、ワタシワタシ詐欺は無いのはなんでだろう

    • 9
    • 24/04/06 20:29:07

    この4月から新しい職場なんだけど、すでに行きたくなくなってる。慣れるまでの辛抱かなー。

    • 3
    • 55961
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/06 20:25:50

    全然貯金ないような気がする。気のせいだよね、笑。

    • 4
    • 24/04/06 20:25:46

    >>55959
    大丈夫。
    ほじれるよってだけで普段は人差し指かティッシュ。

    • 0
    • 24/04/06 20:24:36

    >>55958穴でかくなって後悔するよ

    • 2
    • 24/04/06 20:23:56

    親指で鼻くそほじれるよ

    • 2
    • 24/04/06 20:20:38

    今日は夕飯に初めてアクアパッツァを作った
    これがもう本当に大成功!
    子どもたちが魚好きだからマンネリにならないよう魚料理は試行錯誤するんだけど、すごく簡単なのに美味しくて
    何故今まで作らなかったんだろうと後悔…
    定番メニューにしよう、と言うと子どもたちも大賛成してくれたー

    • 2
    • 24/04/06 20:00:09

    明日せっかくの休みなのに小姑に呼び出しくらった
    もー何ーヽ(`Д´)ノプンプン

    • 3
    • 24/04/06 19:58:13

    義家族いなくなればいいのに

    • 4
    • 24/04/06 19:54:39

    娘が高校入学するんだけど、今の高校生って地味だなーって思ってしまう42歳の私。ミニスカ、ルーズ全盛期だったからな。娘に高校生の時の写真見せたら、何この靴下ダセーって言われたわ。

    • 1
    • 24/04/06 19:51:59

    2つの習い事に4人くらいおんなじ人居る。ドッペルゲンガーかって。日本人、顔地味なんだわ。乾く前のコンクリート一発殴ったような顔しててまじわかんねー

    • 0
    • 24/04/06 19:47:10

    中学生の息子が好きなYouTuberについて熱く語ってて、お母さんと○○は気が合うと思う似てるからって言ってきたからどこが?って聞いたら周りをすごく気遣うところと静かなのが好きなところ、心が綺麗なところって言われてもれなく私も褒められちゃったよ。

    • 2
    • 24/04/06 19:41:58

    >>55950
    だから男って嫌なのよ…

    • 0
    • 24/04/06 18:49:08

    ここだけの話していい?
    義母がボケはじまったのかなんなのか、ちょっと様子がおかしかったから精神病院連れて行ったほうがいいのかなって考えてたの。
    それで地元の精神病院に電話して、一番早いといつ診察してもらえるのかなどを問い合わせたりしてある程度下準備した状態で旦那から義父に電話してもらったのよ。
    「嫁(私)が違和感を抱いている。病院連れて行ったほうがいいんじゃないか?ってことで受診日など問い合わせてくれたけど親父はどう思う?」っていうような電話。
    義父も違和感は抱いていたらしく、数日様子を見ながら考える…ということでその電話は終わったんだけど、なんと義父がその電話のやりとりをわざわざメモしていたらしく。
    そのメモを義母が見たんだってさ。
    それで義母が私に「父ちゃん(義父)になんか言ったね?」って確認しにきた。
    怖いよー!笑

    • 3
    • 24/04/06 18:45:41

    夫が出張で留守なので
    毎日子供と2人外食ディナー
    10万以上つかってしまった

    • 0
    • 24/04/06 18:40:46

    桜見に行ってきた。

    • 5
    • 24/04/06 18:33:31

    >>55946
    (笑)
    あるある。

    • 1
    • 24/04/06 18:28:03

    豚汁作ろうと思ったのに無意識にカレー作ってた。

    • 3
    • 24/04/06 18:24:24

    今日は踏んだり蹴ったりの日だった
    ランチして駐車場に戻ったら
    車の左のタイヤがパンク
    駐車する時に思いっきりタイヤを前方の
    駐車場の車止めにぶつけたので嫌な予感は
    したんだけど
    やっぱりぶつけた所が穴が空いた。
    M社の車だったけどN社との技術提携もあるので
    N社の営業所がすぐ近くにあり
    駄目もとで頼んで見た。
    駐車場に来てくれてタイヤを変えて営業所まで行き
    交換して貰ったがタイヤ一本と作業代
    一万八千円の出費は痛かった。
    でも、対応してくれる営業所がたまたま近くに
    あって
    走ってる時の道路上じゃなくて良かったと思う事にした。

    • 6
    • 24/04/06 18:17:41

    先日受付時間12時終了で13時過ぎに来た患者70代爺い。シャッター空いてて、自動扉も動いてたけど電気は消してた。
    診察じゃ無くて通院記録が欲しいって事だっだんだけど、帰り際に「次回から受付時間内に来てください」って言ったんだけどそれが気に入らなかったらしく、「俺客やぞ客に向かってあんな事言うか?」って別のスタッフに怒ってた。
    これぞ老害。

    客やったら時間関係なく対応しなきゃいけないのか?
    時間守れない方が悪いと思うんだけど。

    • 5
1件~50件 (全 59954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ