なんかどうでもいいこと聞かせてくれない?

• なんでも
    • 46231
    • 鍋奉行
      24/02/15 04:31:36

どうしても欲しくてずっと探してたものを、とあるネットショップで見つけた。
    商品のレビューはなかなか好評で、ポチるしかないね!と、先ずはショップレビューを確認してみたら…低評価がチラホラと。
    発送の遅さだったり、日付指定無視だったり、不良品の交換や問い合わせの対応の悪さだったり。

そういうレビューに対して、ショップ側の反論が酷くて、『このお客様は~(云々)恥を知ってください(又は恥を知るべき行為です)』とか、詳細は伏せるけど他にも結構口汚くなじるような感じの事も書いてあったりで。
    しかもさ、客がレビューを書いた日から随分経ってからの反論で、恐らく書いた本人はそんな返信がついてる事に気付いてないんじゃない?って感じなの。

その状況じゃ、ショップ側が自分の体裁を保つ為に客が悪いように装おう事も出来るよね。
    百歩譲って客側に落ち度があったとしても、あんな応対をするようなショップで買い物なんてしたくないわー…と、そっとアプリを閉じただよ。
    長年ネットショッピングしてるけど、あんなショップ初めて見たわ。

• 2

このコメントにレスする