• No.250793 富士山

    26/01/28 00:04:55

    生理がもう18日くらい遅れてる
    妊娠の可能性はゼロ
    閉経なのか?こんないきなりなるもの?
    調べてみたら妊娠の可能性がない場合は2週間来なかったら病院へって説と3カ月来なかったら病院へって説の2つあって悩む
    今日にでも始まりそうな体感を抱えたまま2週間過ごしてる感じなんだよね
    閉経するならするで教えてほしいわ

  • No.250795 道路で走らない!

    26/01/28 00:28:50

    >>250793
    自分も妊娠の可能性ゼロなのに何度か一カ月以上遅れて来た事あるよ。
    来るような気配はあるのに来ないみたいな感じ。
    妊娠の可能性が全くないなら不正出血とか異常がないなら一カ月程度様子見してそれでも来なかったら病院行くといいかも。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.250842 富士山

    26/01/28 09:09:53

    >>250795
    ありがとう。
    まさにそれなの。今日にでも始まりそうな気配はあるから悩んじゃう。
    病院着いた瞬間始まっちゃいそうな。
    一カ月様子見てみようかな


    >>250829
    ありがとう。
    身体って不思議だね。
    私顔面麻痺になったときに病院でそれ言われたことある。あと円形脱毛なった人もそれ言われたことあるって聞いたことある。
    そう言われてみれば今回思い当たることはあるかも…
    4〜3カ月前にちょっと心理的な負荷はあった。それなのかな。
    若い頃は平気だったのになー

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。