• No.243966 帰省の荷造りが大変

    26/01/02 21:42:21

    私実母がシんでもほんとに悲しくないんだろうなって思うんだよね。
    さっき久しぶりに着信があって、出なかったけど留守電に寂しいから会いにきてほしいと入ってた。実母は会うといつも悪気なくストレスを与えてくる人。私だって表上は普通にしたいのに普通にしてももっと上を求められたり苦痛を与えてくる人。
    若い頃我慢できなくて本音でぶつかったこともあるけど何一つ伝わらなかったし逆ギレしてくるし、私があの人に普段言われてることを言い返したら絶対キレるくせに私ばかりいつも我慢我慢我慢。
    なんで会いたいなら最低限の気も使えないの?
    なんで私ばかりこんなに耐えなきゃいけないの?
    アホらしくなって会いに行かなくなったけどなんでこんなに罪悪感を感じなきゃいけないんだろう

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。