• No.242725 おみくじ

    25/12/29 12:18:49

    高学年女子の容姿マウントとイジリが最悪。
    私はブルベだからー、マツケンが長くてフサフサだからー、髪の毛サラサラの天然茶色、
    色素が薄いからハーフに間違われる。からの、娘ちゃんはイエベだから日焼けしてもわからないし、髪の毛はまあ茶色けどストレートすぎるから巻いてもすぐ落ちちゃうね。
    まつ毛もねクスッ。あと面長とダンゴみたいな鼻がね。目は大きめだけどちょっと離れているからねぇ。と容姿イジリが毎日。
    引っ叩いてやりたくなる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。