• No.26 清水公園

    23/04/11 16:34:16

    我慢強さとか、動機付けとか、観察力とか、対人関係能力とか、エモーショナルな能力の方がIQよりその人の将来を言い当てるって、20年くらい前に本で読んだなーw統計的にだから、多分今も同じというか、有効な理論というか、だと思う。
    そういうのが軒並み高い子は、周囲に可愛がられるし、期待されるし、自制心もあるから健康を維持できるし、お金稼げるし、家庭円満だし、ってなる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。