軽度の知的障害って何? へのコメント(No.13

  • No.7 烏帽子山公園

    23/04/11 12:20:57

    主のコメント読みましたが、それは驚きます。
    式挙げる、とかなった場合どうするのかな?

    申し訳ないけど、私も同じ立場だったら経験が無くて対応に困るかもしれない。

  • No.13 根来寺

    23/04/11 12:31:35

    >>7
    私もどうしたらいいかずっと悩んでました。
    息子は、じゃあお母さんに今後合わせなきゃいいよね?妹おかしいのは話してたのに。
    って。将来子ども産むの?とずっと息子に聞いていたら、遺伝あるし迷ってた。お母さんが嫌なら子ども作るのやめたいとか言い出して、顔合わせの時、彼女妊活してる宣言してだよねっとずって落ち込んでる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 烏帽子山公園

    23/04/11 12:40:55

    >>13

    >>7です。
    私も>>14さんの意見に同意します。

    それでも子供が欲しいなら、納得は出来ないけど諦めるしかないですよね。

  • No.22 打吹公園

    23/04/11 12:41:08

    >>13
    お母さんが嫌なら子ども作るのやめたい、って息子もなんだかなぁ。

  • No.196 海津大崎

    23/04/12 12:47:58

    >>13
    妹に知的障害があるのに、よく堂々と妊活できるよね。
    妹の知的障害にも、大人になるまでずっと誰も気づかなかったんでしょ??その一家が丸ごと地雷物件なんじゃないの??

    私だったら結婚反対するけれど。
    ここで引き離したら、息子から恨まれるんだろうなぁ。

    もし知的障害の子供が出来たら、息子は愛して育てられるのかしら。だったら息子はいい子なんだろうけれどね。
    私なら心から喜べない。なんでわざわざ弱者を増やすのかは、まったく理解できないし。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。