高3娘 嘘ついて彼氏と一泊旅行に行っていました

  • なんでも
    • 71
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/04/11 12:32:43

    >>55
    不完全燃焼のまま大学や社会人を駆け抜けた感があるよ、いや、勉強やら仕事やらで与えられた事を必死になってやってて要領悪かったのかもしれない。
    大学では課題だ国家試験勉強だで、どこが青春なんだ、どこに遊ぶ暇があるんだって思ってた。
    何も知らない人達が女の子なのに勉強ばっかりで、って偏見で見られるのがすごく嫌だった。
    キティちゃんの赤い半纏着てぼさぼさ頭で、こたつに入ってレポートやら卒論やら、あのどこに青春があったんだろう。
    だから娘にはそんな思いさせまいと、無理すんなと言ったけど、娘の性格なのか、本人いわく彼氏どころか口を聞く男性もほとんどいないらしい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ