カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
23/04/18 13:42:58
1番最初の懇談会って何人くらい出席するんだろ? 高学年になると少なくなる?
23/04/18 13:45:37
>>163 最初は多かった。 娘の小学校は30人中25人くらいは出席してた。 2学期は半分くらい。 6年間で毎年1番最初の懇談会だけは出席率高かった。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:44:43
1328
2
26/06/24 15:37:03
68
3
26/06/24 15:40:50
29
4
26/06/24 15:43:43
187
5
26/06/24 15:42:39
15
26/06/24 15:44:42
0
26/06/24 15:43:34
26/06/24 15:40:03
26/06/24 15:32:46
26/06/24 15:33:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.163 お花見(場所取り)
23/04/18 13:42:58
1番最初の懇談会って何人くらい出席するんだろ?
高学年になると少なくなる?
No.164 弘前公園
23/04/18 13:45:37
>>163
最初は多かった。
娘の小学校は30人中25人くらいは出席してた。
2学期は半分くらい。
6年間で毎年1番最初の懇談会だけは出席率高かった。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません