【怖い話】建設現場で井戸を埋めるときは必ず『息抜き』としてパイプなどを通す…「井戸だけはガチ」

  • なんでも
    • 5
    • 城山公園
      23/04/10 16:47:36

    井戸にいる神様はそんなにこわいのかな?
    私は優しい井戸の神様がいると思ってる
    うちは旦那と私で井戸を一生懸命掘った
    神様がいつ入ったかはわからないけど、なんとなく神様がいる気がして、井戸の上に物を置かないし、ありがたく水を使ってる
    埋めることは絶対にないけど、もしそういうことになってもちゃんと今までを感謝して埋めれば何もされないと思うんだけどな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ