2023.2024浜崎あゆみ47都道府県でライブするんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/22 06:27:23

    >>56
    抱っこしてるやつ?あれ他人の子だってガルちゃんに買いてあったけど

    • 0
    • 56
    • お花見(雨天中止)
    • 23/04/22 06:21:56

    >>51
    そう

    • 0
    • 55
    • 国営ひたち海浜公園
    • 23/04/21 20:23:19

    客層見てみたい(笑)

    • 0
    • 23/04/21 20:22:08

    大晦日ライブ行ったんだけど、半分ぐらい知らない歌だったし、昔の歌はヘタクソすぎて悲しくなっちゃったよ。下手でもいいから昔の歌たくさん歌ってくれるなら行きたいなあ。ちなみにカウコンのチケットは当日券もあったよ。

    • 2
    • 53
    • 市房ダム湖畔
    • 23/04/21 20:17:38

    行きたい チケット販売し出したら教えて

    • 3
    • 23/04/21 19:50:09

    チケット取れないとかあるの?

    • 0
    • 23/04/21 19:48:33

    >>50あゆの子供なの?

    • 0
    • 50
    • 笠置山自然公園
    • 23/04/21 14:46:21

    あゆのインスタに子供でてたよね?

    • 3
    • 49
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/16 17:02:31

    20周年行ったから25周年行きたいなぁ
    大阪だから城ホだよね。
    FC入ってないから席後ろかなぁチケット当たるかなぁ

    • 1
    • 23/04/10 18:33:11

    ホールの時はバンド連れて来てなくて
    経費削減?ダンサーは無駄に居た
    カラオケみたいだった…

    • 1
    • 23/04/10 18:08:47

    最近テレビでみたけど
    性格が柔らかくなった感じがしてイメージがかわった
    以前は良くも悪くも女王様ってイメージだったから

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 23/04/10 18:07:04

    あゆのうた、青春だから近くに来るならいってみたいけど、テレビと同じ感じの歌唱力ならガッカリしてしまいそうで悩む。

    • 1
    • 23/04/10 18:03:33

    ファンクラブ入ってないととるのきついかな?

    • 2
    • 23/04/10 17:59:39

    いつから応募なんだろ?
    ファンクラブ入ってる人いいな

    • 2
    • 42
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/10 13:05:44

    ボイストレーニングとかしてるのかな?なんであんな声出ないの?

    • 2
    • 23/04/10 13:00:32

    出稼ぎw

    • 0
    • 23/04/10 12:57:44

    何年か前に娘に誘われて埼玉スーパーアリーナ行ったけど、若い子ばっかりでビックリしたよ!ギャルとかばっか。本気でビックリした(笑)
    歌はまぁテレビと一緒。昔好きでたくさんライブ行ってたなぁ…

    • 0
    • 39
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/10 12:27:05

    20年前に行きたかったな

    • 0
    • 38
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/10 12:18:58

    >>36わろたw
    STEP YOUくらいの時までの歌い方なら行きたい

    • 0
    • 23/04/10 09:02:21

    >>36
    間違えたー
    (笑)

    • 1
    • 36
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/10 08:45:12

    >>34
    豆から鶏になるんか

    • 5
    • 23/04/10 05:20:53

    >>32
    コロナ前だったかな
    流行りだした金額の異なるチケットも売ってた気がする
    理解してないから説明できないけど

    • 0
    • 23/04/10 05:18:21

    >>29
    1000人とかの会館あるのでは?
    逆に行きたいよ
    おおきいとこの豆粒サイズよりチキンと見えるだろうし
    チケット争奪戦になるのかな

    • 2
    • 33
    • お花見(寒い)
    • 23/04/10 02:01:31

    >>29パチスロ屋大駐車場

    • 0
    • 23/04/10 01:49:05

    >>28
    昔はドームもスタジアムもしたでしょ

    • 2
    • 31
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/10 00:32:43

    ダンサーなし、よっちゃんとエンリケで近場だったら見に行くかも

    • 1
    • 23/04/10 00:28:21

    うん ある意味w

    • 0
    • 23/04/10 00:19:28

    鳥取、島根ってどんなハコでやるんだろう?
    もしかして公民館とかかな?笑

    • 3
    • 23/04/10 00:15:23

    10年くらい前は毎年、代々木体育館のライブ行ってた。ドームツアーやスタジアムツアーまでできなかったよね。FCも入ってたし
    もういいや

    • 0
    • 27
    • 千光寺公園
    • 23/04/09 23:52:10

    声カスカスやん
    まだ歌うんだ

    • 11
    • 23/04/09 23:47:56

    >>21
    待ってればそのうちディナーショーやりそう。儲かるらしいよ。

    • 4
    • 23/04/09 23:47:47

    ファンにとっては会える機会があるのは嬉しいよね
    外野の言う事は浜崎あゆみもファンも気にしてなさそうだし

    • 8
    • 23/04/09 23:45:05

    >>23あゆのライブってわくわくするよね

    • 6
    • 23
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/09 23:35:44

    7回くらいは行った
    でももうあの声に1万も出せない
    他のアーティストに出します

    • 10
    • 23/04/09 23:34:18

    ドサ回りご苦労様です。

    • 8
    • 21
    • 山崎川四季の道
    • 23/04/09 23:33:48

    この前友達と、子育て落ち着いたらあゆのライブ行きたいね、また一緒に行こう!と話してたとこ。でもダンサーとか、全盛期くらいの8人くらいの人数でいいや。今は多すぎる…
    小さいホールの方がよく見えるだろうし、なんならディナーショー行く年配の方の気持ちがだんだんわかってきたわ。青春の大スターが近くにいて歌って話してくれるって最高だと思う。松田聖子とかさ。

    • 12
    • 23/04/09 23:31:24

    アユは本当にメンタルが強い。

    昔、アユを密着する番組で「私はメディアで消費されることを怖れません!」って言ってたけどブレないよね。

    • 4
    • 23/04/09 23:30:04

    >>11
    今まででたくさんリリースしてるし全盛期はかなり稼いだ、作詞だけじゃなく作曲もしてるんだから印税もそれなりに入る。しかも一生。それでお金が厳しいなら、他のアーティストはとっくに野垂れ死んでるよ。

    • 7
    • 18
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/09 23:29:30

    >>15
    詳しいね
    実はファン?笑

    • 7
    • 17
    • さくらの里
    • 23/04/09 23:29:07

    うちの県は県民ホールクラスだから行けるなら行きたいなぁ
    一般でチケットとれるのかな?ファンクラブのみ?

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/04/09 23:28:18

    やっと小さなホールがちょうど良い事に気づいた?
    狭いステージに大量のダンサー並べるんかな?w

    本人が踊れないし、時間持たないから人を使って何とか保ってるステージだから、無駄に人出してくるんだよねw

    • 1
    • 23/04/09 23:26:06

    もうあゆはいいよ

    • 9
    • 13
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/09 23:25:46

    必死すぎ

    • 6
    • 12
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/09 23:25:31

    >>6
    あゆだけならもう一生食べていけるくらい稼いでるけどまわりのスタッフを食べさせるためにライブするんだよ
    小田和正とか大御所もそう

    • 12
    • 23/04/09 23:23:11

    お金がなくなったんかな?

    • 4
    • 10
    • お花見(寒い)
    • 23/04/09 23:16:57

    >>2うち田舎だから小さい会場だし、近くで見られて嬉しいよ!

    • 3
    • 9
    • 鶴岡公園
    • 23/04/09 23:15:10

    分かりやすくまとめてくれたファンの方がいましたのでどうぞ^_^
    昨日のライブ行きましたが、もうサイコーでした!
    私もだけど、昔ファンだった人達が戻ってきた感じでしたよ。

    • 5
    • 8
    • 上野公園
    • 23/04/09 23:11:25

    >>6
    そういう考えしか出来ないの?
    かかる経費考えたら逆だと思うけどね。採算なきゃやらないよ。

    • 6
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ