高嶋ちさ子「男の子はハズレ!」菅野美穂「あはははは!」

  • なんでも
    • 97
    • 匿名
      23/04/10 09:17:05

    >>80
    てか、年齢での違いじゃない?
    上の子は留学だってしてるし。

    長男は長男で小さい頃はもっと話題に出てたし、高嶋さんは子供がクラシック行くなら、人口少ないチェロ選んでくれたらすごい嬉しいって言ってたよ。

    チェロは人口少ないから、成功する確率高いし、チェロの作曲家はさらに少ないからチェロの作曲家になったらさらに成功への近道だからって。

    次男はまだ家にいるからなだけの差としか思わないけど?

    関西ローカルだと、上の子の話も下の子の話も同じくらい出てるし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ