旦那がいらんことした・・・

  • なんでも
    • 111
    • 山崎川四季の道
      23/04/24 22:33:33

    >>109
    >>110

    しかも身近でね。
    私の友達は加害者男が父親だったのね。流石に被害女児は同級生やクラスメイトでは無かったんだけど同い年だった。被害女児本人も家族の人生もめちゃくちゃだろうけど友達の人生もめちゃくちゃだった。
    被害者にならないのは運が良かっただけで、いつ誰がどこで被害者になるか分からない。
    だから母親になった今、考え得る危険性は敏感に察知して娘を守りたいと思う。
    あと自分も人に疑われるような行動はしません。だから近所の男の子が雨に濡れて帰ってるのを見つけても声を掛けないし車に乗せません。まぁ男の子って傘持っていても傘をささずに振り回して帰るから一緒だけど。
    誰かの旦那や誰かの父親を特別に警戒しているわけではありません。知らない男性全てを警戒しているんです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ