• No.36 サグラダファミリア

    23/04/25 15:38:52

    >>30
    逆だよ。老化早める。芸能人みたいに金あるなら何度も直せばいいけど続かないと思うし。悪化して悲惨だよ。

  • No.41 匿名

    23/04/25 15:44:30

    >>36
    逆だよ
    骨削ったりパーツをいじくる整形は別として、アンチエイジングの施術やメンテは若ければ若いほど効果的で老化防止にもなる。(若いといっても10代ではやらないけど)
    がっつり老けてから初めてやっても手遅れだから。
    お金のある芸能人は若いうちにやって定期的にこまめにメンテできるから60過ぎても信じられないくらい若い人達がいる。
    ああいう金持ち芸能人達は高齢になって老化が定着するまで放置してから慌てて美容整形に手を出してるのではなく、比較的若いうちからアンチエイジングの美容整形はこまめにやり続けてるからだよ。すこしでもシワが出たら即クリニックでお直ししてTVでてる。だから老化が深刻化してない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。