昨日、二回目の美容整形してきた!

  • なんでも
  • 衣笠山公園
  • 23/04/08 12:05:40

加齢によるたるみで、丸顔だったはずがいつの間にか四角い輪郭になり、気になってきて手術を決意。
頬と顎下の脂肪吸引した。ついでに糸リフトとボトックスも
輪郭変えるなら糸リフトだけじゃなくて脂肪吸引必須だとつくづく思った。
輪郭劇的に変わった。昔そういやこんな輪郭だったわー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 100
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/04 01:41:38

    >>99
    いいと思うけど継続しないと意味ないよ。私は大して変わらなかった。ポコってしこり出来てたけど知らないうちに吸収してそれからしていない。注射思ってる以上に痛い。

    • 0
    • 99
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/05/03 17:37:44

    ほうれい線にヒアルロン酸はどうですか?

    • 0
    • 23/05/03 17:30:22

    >>93
    ですです

    • 0
    • 23/05/02 23:25:28

    私よ出産したら顔いじらないと

    • 1
    • 23/05/02 23:24:07

    ここに書き込んだ者だけど、今日してきましたよー。
    顔リフトと眉リフトと顎糸と切開鼻隆術と。結構大掛かりで痛かったけど楽しみです。

    • 0
    • 95
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/29 17:16:32

    >>94
    年とれば誰でも崩れるからね、整形してもそれは同じ、その時にどうするかを考えることで、整形したから酷く崩れるはないんだよね。
    私は勇気とお金がないんだけど。

    • 1
    • 23/04/29 14:46:42

    >>92
    余計ひどくなるなら誰も整形なんてしないと思います。。
    加齢は止められないけど、ゆるやかに歳を取りたいです。

    • 0
    • 23/04/29 14:44:52

    >>90
    TCBですか?

    • 0
    • 92
    • さくらの里
    • 23/04/29 10:41:44

    すごい、、整形は加齢で余計に酷くなるのに…
    それするお金で旅行行きたい。

    • 2
    • 91
    • 万博記念公園
    • 23/04/29 10:40:32

    和田アキ子みたいになりたいのかな?

    • 1
    • 23/04/29 10:40:31

    私もクマ取りのカウンセリング行ってきたけど
    まぁ勧誘のしつこさはすごいね!
    私がやりたかった施術と予算伝えても
    うまく交わしてこちらの方がおすすめですの一点張り

    スネコスだけ打って帰ってきました笑
    色々勉強になったなぁ

    • 0
    • 23/04/29 10:39:37

    今は良いとしても老化すれば整形も全て崩れるわよ
    なので整形もホドホドにね

    • 4
    • 23/04/29 10:19:24

    >>81
    私も目窪んできてます。。
    お金貯まったら
    少しずつ顔のパーツいじる予定

    • 0
    • 23/04/29 10:18:03

    >>76
    糸リフトだけだとすぐ戻りやすいみたいです。
    脂肪吸引も同時にやると長持ちするみたいですよ。
    今のところ経過は順調です
    また報告しますね。

    • 0
    • 23/04/29 10:16:25

    >>80
    一括です!

    • 0
    • 23/04/29 10:15:57

    >>79
    それって元々いじる必要のない若くてかわいいモニターさんじゃない?
    私みたいな二重あごのブスなおばさんは変わりますよ。
    あ。でも私は糸リフトメインじゃなくて
    脂肪吸引だけじゃなくて吸引した皮膚を癒着させるためについでの糸リフトでした。

    • 0
    • 23/04/29 10:12:00

    >>82

    吸引した当日から顎下の肉がなくなってました!まだまだ腫れはあるけど、
    三週間たち今はもっとスッキリしてきて
    いい感じ

    • 0
    • 23/04/25 18:30:50

    ひょえー

    • 1
    • 82
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/25 17:24:39

    ダウンタイムないの?
    昨日の今日で、輪郭劇的に変わったってもうわかるもの?

    • 1
    • 23/04/25 17:22:03

    まぶたが窪んできたから、美容整形気になるけど恐くてできない。
    お金も高そうだし。
    自力でどうにかならないかな。

    • 0
    • 80
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/25 16:43:46

    現金一括?

    • 1
    • 79
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/25 16:41:10

    私も今リフト考えているとこ!
    めっちゃ気になるけど、モニターのビフォーアフター見るとさほど変わってないんだよなー。
    そんなもののためにうん十万払うのってなーとか。

    • 1
    • 78
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/25 16:40:10

    自分二重切開したよ最近
    元々埋没はしてたけど取れてきたから
    先に噂される前にママ友皆に整形してくるわーって報告した

    • 0
    • 23/04/25 16:38:55

    >>75
    確かにねそうだよね。
    かっちゃんw

    • 0
    • 23/04/25 16:38:13

    糸リフトだと施術後は効果が分かるけど、数ヶ月で元に戻ってしまい何度も繰り返す事になってしまうと聞いたことがあるんだけどどうなんだろう?
    数ヶ月後の経過も知りたいです。

    • 0
    • 75
    • 赤城南面千本桜
    • 23/04/25 16:36:21

    >>74
    もう高須のかっちゃんみたいに自分の顔自分でメスいれるのが一番いいよね。

    • 1
    • 23/04/25 16:34:08

    美容整形でも結局100%満足ってならないよね。結局、もうちょっとここが、、とかなるよね。
    私がそうだけど。

    • 0
    • 23/04/25 16:19:28

    おつ

    • 0
    • 72
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/25 16:09:24

    >>68
    切るってどういうこと?脂肪吸引?

    • 0
    • 71
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/25 16:08:39

    >>66
    コテハンとかいうけどな。普通に。

    • 1
    • 70
    • サグラダファミリア
    • 23/04/25 16:08:27

    >>36
    この文章のどこが攻撃的に見えたんだろか?

    何が地雷だったのか、嫉妬だとか気持ち悪いだとか切れて攻撃して来たのはどっちだろ?都合が悪くなったから言ったのではなく、そんな怒ること言ったか?と攻撃される意味が分からないから本気で怖いと思ったんだけどな。

    • 1
    • 69
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 16:08:06

    国際婆が出てきた 
    あんた、まだ書き込み出来るんだ…

    • 0
    • 68
    • 万博記念公園
    • 23/04/25 16:05:40

    皮膚が薄いから糸リフト断念していきなり切るフェイスリフトやるよ。

    • 1
    • 23/04/25 16:03:47

    >>56が図星だったもんだから凄い過剰反応してますねw

    • 0
    • 23/04/25 16:03:13

    ニックネームのことハンネって言うの
    75歳の魔論お婆さんしか見たことないわ

    • 0
    • 23/04/25 16:02:34

    >>46
    あなた一人だけわかってないからズレてる
    みんなアンチエイジングの話してるのに
    あなた一人だけ必死に整形叩きしてる
    日本語不自由な在日高齢者なのね
    あなたは羨ましい対象を叩くのが生甲斐なんだね

    • 0
    • 64
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/25 16:02:25

    こうなったらと思うとなかなか勇気でない

    • 7
    • 23/04/25 16:01:46

    >>58
    匿名なんて一度も使ってません。私はずっと嵐山です。

    相手の名前をパクったサクラダファミリアからお花見に名前変えたのはアナタでしょ、日本語不自由なお婆さん。

    • 0
    • 23/04/25 16:00:07

    >>58=>>59=75歳魔論お婆さん

    お婆さんの自演連投始まったので逃げます

    • 0
    • 23/04/25 15:59:15

    手入れ開始はある程度若い年齢のほうがいい(回復も早いし)
    ってすでに手遅れな高齢婆には悔しい話だったんだろうねw
    わかりやすい

    • 0
    • 60
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/25 15:58:53

    吉永小百合さんの先生とか紹介してほしい。

    • 1
    • 59
    • 大阪城公園
    • 23/04/25 15:58:43

    >>56
    75歳のおばあさんじゃないけど
    「ハンネ」って使ってますよ。

    皆が皆あなたの知ってるおばあさんじゃないと思う。

    • 0
    • 58
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 15:57:41


    >>52
    あら、匿名止めたんだ 笑
    全然羨ましくないです

    分かってて書いてるって書いてもまたそれか

    日本語分かりませんか???

    • 0
    • 57
    • サクラダファミリア
    • 23/04/25 15:57:34

    ある程度若いうちにやったほうがいいみたいね
    老化防止にもなるらしいし
    あまりに老け込んでシワやタルミが刻み込まれてからだと
    手の施しようがないし大手術になってしまうとか
    それに、それまでの期間、醜い姿で人生を無駄にするくらいなら
    まだ若いうちからこまめにメンテしたほうがいいかも
    やっぱり若くいられるのは金持ちの奥様だとつくづく思うわ

    • 1
    • 23/04/25 15:56:54

    ニックネームのことハンネって言うの
    75歳の魔論お婆さんしか見たことないわ

    • 0
    • 55
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 15:56:13

    自分のほうから攻撃レスつけたババアに限って都合悪くなると「こわ」とか言い出すよね
    まじ気持ち悪い

    • 1
    • 54
    • サクラダファミリア
    • 23/04/25 15:55:19

    >>50
    怖いのはこっち。
    私はあなたにレスしてないのに、あなたが一方的に私の名前パクって粘着レスつけてきた。

    もう粘着してこないでね。

    • 0
    • 53
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/25 15:55:19

    >>47
    ハンネは結構被るんだよ…

    • 1
    • 23/04/25 15:54:05

    >>46
    あなた一人だけわかってないからズレてる
    みんなアンチエイジングの話してるのに
    あなた一人だけ必死に整形叩きしてる

    あなたは羨ましい対象を叩くのが生甲斐なんだね

    • 1
    • 51
    • 大阪城公園
    • 23/04/25 15:53:14

    >>13
    来月ハイフ&サマーなんちゃらっていうの
    やるんですけどーー。
    10万超えで。
    糸は勇気なくて、ハイフにしたんだけど
    やっぱ糸の方がいいのかなー。
    えーダウンタイムどんな感じですか?

    私は昨年末クマ取りしました。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ