みんなも家ではゴリラになるよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • あじさい公園
    • 23/04/08 17:03:07

    うん、なるよ
    外では清楚系でおしとやかだけど家では家族そろって夕飯の時にご飯を食べながらおならするし鼻くそほじったりするよ。みんなそんなもんでしょ。

    • 1
    • 20
    • さくらの里
    • 23/04/08 16:49:00

    だいたい、トド

    • 3
    • 23/04/08 16:47:12

    ゴリラとか、豚とか何でもなるよ
    息子が学校行くの朝、いやがったりしたら変顔して踊ったりして全力で笑かす

    • 1
    • 23/04/08 16:27:17

    おもんな

    • 1
    • 17
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/08 16:26:29

    >>14
    寒い

    • 0
    • 16
    • お花見(三分咲き)
    • 23/04/08 16:24:43

    家で、チ◯ポコ〜、このチ◯ゲ親父!ケツケツケツ!ケツに生えた毛はケツゲ!などと騒ぎまくり(笑)

    • 1
    • 15
    • 名護城公園
    • 23/04/08 16:22:40

    私ゴリラじゃなくガチナマケモノ。朝一度座ったら夕方までほぼ動かない。

    • 2
    • 23/04/08 16:19:11

    家では発狂ババアだよ?
    末っ子が可愛くてたまらないから、キャンワイーーーーーーーーーー!!!!って奇声あげながら抱き締めまくったりしてるよ。

    youtuberおーちゃんねるのおーちゃんが溺愛してる高橋さん(トカゲ)に話し掛けるように、たかはしさぁぁーん今日もきゃわいいでチュねぇーって話しかける様な感じで、デレッデレで末っ子に話し掛けるよ。

    • 1
    • 13
    • 高田城址公園
    • 23/04/08 16:14:25

    >>11
    そのつまらないトピにわざわざ時間割いてコメントしてくれて、ありがとウッホッホ!

    • 0
    • 12
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/04/08 16:05:48

    ダイナマイトはガチで踊ってるよ

    • 1
    • 23/04/08 16:05:42

    本当につまらないねあなた

    • 2
    • 10
    • 大法師公園
    • 23/04/08 16:04:30

    ムーンウォークしたりするよ

    • 1
    • 9
    • 高田城址公園
    • 23/04/08 15:51:12

    ちらほらお仲間がいて嬉しいです笑

    • 1
    • 23/04/08 11:13:18

    30代までは子どもも小さくて激しく踊ったり歌ったりしてたなぁ。今そんな自分を見たら爆笑すると思う。笑
    落ち着いてくるよねーそれはそれで切ないわ。

    • 1
    • 7
    • 鏡野公園
    • 23/04/08 11:10:24

    中学生の娘とやってるわw
    娘も私も外では大人しい人間さw

    • 2
    • 6
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/08 11:10:12

    家の中なら家族しかいなかったら全裸でダンスするよ

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/08 11:04:13

    ゴリラはしないけど、プーさんの真似したり、子供のぬいぐるみ全部にちゃんとキャラがあってそのキャラ通りにしゃべったりして遊んではいる。先日自宅前で子供と一緒に車から降りる際子供のぬいぐるみ手に持っていたので、「早く降りてー」ってぬいぐるみのキャラで喋っていたら近所の人が通りかかって今年一番恥ずかしかったです。

    • 1
    • 3
    • 高岡古城公園
    • 23/04/08 11:03:08

    機嫌が良い時に鼻歌を歌うくらいだなー。
    主の家庭は明るそうでいいね!

    • 1
    • 2
    • 高田城址公園
    • 23/04/08 11:02:34

    >>1
    そこ突っ込まれると思った笑

    • 0
    • 1
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 11:01:54

    清楚系笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ