10才差の元夫の現在

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 泉自然公園
    • 23/04/08 08:39:40

    主のみ読むと怖いんだけど

    • 2
    • 23/04/08 08:30:58

    >>28
    だよね。
    なかなか10歳差の元夫がいる人いないよね。

    • 1
    • 28
    • 泉自然公園
    • 23/04/08 08:27:37

    主が1人で書き込むトピ

    • 2
    • 27
    • 大阪城公園
    • 23/04/08 08:00:35

    10才差元夫。
    一人っ子なので
    無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしてしました。大学予備校をやめて働けを文句言って、離婚しました。

    • 0
    • 23/04/08 07:59:34

    母親が新しい夫と再婚しました。
    兄弟5人いる。
    優しくて最高。

    • 0
    • 25
    • 万博記念公園
    • 23/04/08 07:58:28

    母親が新しい夫と再婚しました。
    兄弟5人いる。
    優しくて最高。
    2人目の女の子を出産。

    • 0
    • 24
    • 大阪城公園
    • 23/04/08 07:57:54

    母親が3週間の出張。
    無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしてしました。大学予備校をやめて働けを文句言って、離婚しました。

    • 0
    • 23/04/08 07:57:24

    性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。

    • 0
    • 23/04/08 07:56:32

    元夫は一人っ子だったので、性格が合わなかったり、不倫したりが多かった。

    • 0
    • 23/04/08 07:56:10

    上の子が中学校3年生の12月に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    好きな人ができて再婚。3つ子を出産しました。

    • 0
    • 23/04/08 07:55:32

    母親が新しい夫と再婚しました。
    優しくて最高。44歳で2人目の女の子を出産。

    • 0
    • 23/04/08 07:54:49

    無職になってから食事の事を文句言って、散らかしていました。

    • 0
    • 18
    • 万博記念公園
    • 23/04/08 07:54:10

    わが家
    5歳差の旦那と再婚。
    兄弟5人いる。
    優しい方。

    • 0
    • 23/04/08 07:52:51

    母親が3週間の出張。
    無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしてしました。大学予備校をやめて働けを文句言って離婚しました。

    • 0
    • 23/04/08 07:51:36

    離婚した元旦那のことなんかどーでもいい
    聞いてどうするの?

    • 0
    • 23/04/08 07:50:40

    元夫が一方的に性格悪いそうです。

    • 0
    • 23/04/08 07:50:23

    キャンプ場に置いていく前に離婚すればいい

    • 0
    • 23/04/08 07:50:02

    夫が一人っ子は良くない

    • 0
    • 23/04/08 07:49:08

    姉(長女)をキャンプ場に置いて行くにされたことあります。大学予備校をやめて働けを文句言って離婚しました。上の娘が母親と暮らす事になりました。

    • 0
    • 23/04/08 07:48:10

    元夫は一人っ子なので、無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。大学予備校をやめて働けを文句言って離婚しました。上の娘が母親と暮らす事になりました。

    • 0
    • 23/04/08 07:46:09

    元夫は一人っ子なので、無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしてしました。大学予備校をやめて働けを文句言って離婚しました。

    • 0
    • 23/04/08 07:45:07

    元夫は一人っ子なので、無職になってから上の娘が大学予備校を1週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。すぐに離婚しました。母親が新しい夫と再婚しました。
    母親が新しい夫は兄弟が5人いるので優しくて最高。2人目の女の子を出産しました。

    • 0
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:42:51

    無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。
    10才差の一人っ子の夫と離婚してよかった。

    • 0
    • 7
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:41:54

    2007年9月24日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    クズな夫は無職になって不倫が多くなった。
    シングルマザー。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:40:26

    2007年8月1日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    新しい夫と再婚するしかない。

    • 0
    • 4
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:39:16

    シンママがそんなに羨ましいの?
    不幸なんだね~。

    • 0
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:38:57

    上の子が中学3年生の大晦日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    好きな人ができて再婚。3つ子を出産しました。

    • 0
    • 2
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:38:27

    今年の12月11日で離婚して21年。
    好きな女性と再婚して子供できた。
    シングルマザーです。

    • 0
    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:38:07

    2008年10月24日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    新しい夫と再婚するしかない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ