10才差の元夫の現在

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:38:07

    2008年10月24日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    新しい夫と再婚するしかない。

    • 0
    • 2
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:38:27

    今年の12月11日で離婚して21年。
    好きな女性と再婚して子供できた。
    シングルマザーです。

    • 0
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:38:57

    上の子が中学3年生の大晦日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    好きな人ができて再婚。3つ子を出産しました。

    • 0
    • 4
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:39:16

    シンママがそんなに羨ましいの?
    不幸なんだね~。

    • 0
    • 5
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:40:26

    2007年8月1日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    シングルマザー。元夫と復縁はできない。
    新しい夫と再婚するしかない。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:41:54

    2007年9月24日に10才差の一人っ子の夫と離婚。
    クズな夫は無職になって不倫が多くなった。
    シングルマザー。

    • 0
    • 8
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/08 07:42:51

    無職になってから上の娘が大学予備校を3週間休んだ時キャンプ場に置いてきぼりにされたことあります。食事の事を文句言って、散らかしていました。
    10才差の一人っ子の夫と離婚してよかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ