• No.10 小金井公園

    23/04/07 17:57:48

    >>6
    やりたいと言って、親の顔色うかがって続けてるか、本当に楽しいのか、わからないですよね。
    うちの子達も、やりたいとは言ってます。

  • No.30 大阪城公園

    23/04/08 12:59:53

    >>10
    もう16歳だよ。少なくとも、小さい頃から自分の意思や目標持ってやってるから親が無理強いしたってここまで来れないよ。努力の結果、いい所まできてるから、妬まれていじめられることもあったけど、それでも辞めずやってきてる。そこまでの意思が子供にないなら続ける意味がわからないな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。