ブラに5000円以上出せる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • お花見(八分咲き)
    • 23/04/08 05:46:22

    出しますよ。
    見えないところにこそお金をかけなさいと、親からも職場の先輩からも言われた。
    値段は張るけど胸の形がきれい。
    ワコールとトリンプは時々セールがあるのでそういう時に買うようにしています。

    • 0
    • 53
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/08 05:42:26

    >>43

    トリンプって若いよね
    似合うの、いいな

    • 0
    • 23/04/07 18:23:49

    お安いブラトップです。一度お高いやつでカップに収めてシャキンとしてみたいけど、もう締め付けが無理だろうな。

    • 0
    • 51
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/04/07 17:53:15

    >>31
    ww

    • 3
    • 23/04/07 17:44:08

    しまむらかドンキとかだったけど安いのはあまり良くないよね。
    今はそれなりの年齢で垂れてきちゃうからブラだけで5000円とかだな。
    wingやグンゼとか?

    • 0
    • 49
    • さくらの里
    • 23/04/07 17:39:52

    >>23
    ブラデリスです。
    私は3人の子供の授乳で大きさに左右差があったり左だけ凹み?たるみ?みたいなものもあったんですが、着けて1〜2年くらいで左右差がなくなりました。今3年目くらいですが凹みもかなり改善されてます。

    • 1
    • 23/04/07 17:38:42

    本音はそのくらい出したいけど
    現実的に無理

    • 1
    • 23/04/07 17:37:27

    若いときは上下セットの安いやつで、平気で洗濯機にポイッと放り込んで洗濯してたけど、下着は手洗いっていう衝撃の事実を知ってから高いブラジャー買うようになったよ。

    高いからより大事に丁寧に洗うようになった(笑)

    • 0
    • 46
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/07 17:37:24

    買いますよ。
    ブラ1とショーツ2のセットで2万円位

    • 1
    • 45
    • 大阪城公園
    • 23/04/07 17:36:49

    >>10
    いつでも脱げるけど、残念ながら見せる相手がおりません

    • 0
    • 23/04/07 17:34:57

    買えないけど、買いたい。

    ブラって高いものはやっぱりいいの?胸がたれなくなるとか聞くよね

    • 0
    • 23/04/07 17:32:12

    ワコール、ウイング、トリンプはデパートで定期的にセールやる時に買ってる。
    毎回じゃないけどサイズも合わせて貰う。
    手慣れたおば様フィッター?が多くてなんか面白いよ。

    • 1
    • 23/04/07 17:29:14

    ブラなんて何年も買ってないからどれもテロテロだわ…買ってなかった物に対して5000円は高い(笑)

    • 0
    • 23/04/07 17:26:28

    5千円のブラの価値がわかって買ってるのかしら
    下着なんて通販でそこそこいいの帰る

    • 0
    • 40
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/04/07 17:24:12

    でも安いのはすぐにへたったり、のびたりするから、結局は高くつく気もする…

    よく百貨店とかでやってるワコールのバーゲンで買う(笑)

    • 0
    • 39
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/04/07 17:18:42

    私も出せないです
    やっぱり遠慮してしまうな
    たまにしまむらとかでセールになった980円くらいの買ってる時あるww

    • 1
    • 38
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/07 16:34:38

    すごいね、みんな。
    下着にお金使う人は、体型にも気使ってる?

    • 1
    • 37
    • 高遠城址公園
    • 23/04/07 16:33:56

    ワコールの重量に負けないブラとsuhadaが好きで買ってるから買える。

    • 0
    • 36
    • あーさーくーらー!!
    • 23/04/07 16:33:41

    嫌だけど渋々出してる
    ちょうどいいのが他に見つからなくて

    • 0
    • 23/04/07 16:32:14

    いつも出してる。
    付け心地重視だから他のやつに冒険出来ない。

    • 0
    • 34
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/07 16:30:13

    5000円までっすね

    • 0
    • 23/04/07 16:29:34

    出してる。ショーツだけでも5000円以上してる。

    • 0
    • 23/04/07 16:29:03

    好みのがあれば

    • 0
    • 31
    • 大河津分水
    • 23/04/07 16:27:08

    彼がいるからラペルラやシモーヌ辺りしか買わない。30000から40000くらいかな、いつも。

    • 0
    • 30
    • お花見(寒い)
    • 23/04/07 16:24:23

    出せない、セールの時にまとめて買うと〇〇オフって時に買うからお気に入りのなら3000円
    いつも2000円の中から厳選してる

    • 0
    • 23/04/07 16:10:41

    出さないよ。しまむらで買う

    • 1
    • 23/04/07 16:06:43

    高いやつ手洗いするの面倒くさい

    • 0
    • 23/04/07 15:56:32

    若い時は安くて可愛いだけのブラを買ってたけど
    歳とってからはワコールしか買わなくなった
    高いブラはワイヤー入りでもつけ心地が楽だし、洗濯にも強いから結果長持ちする

    • 2
    • 23/04/07 15:53:08

    独身の時は買ってた。
    今はいらない。

    • 0
    • 23/04/07 15:50:36

    出せないよ。こんなまな板レーズンの為なんかに。

    • 0
    • 23/04/07 15:48:31

    ワコールとかは平べったい胴じゃないと合わないから…。

    胴体が欧米型だから、そのタイプがあるPJか海外から個人輸入してる。
    外国の下着ブランドやPJだと、5000もいかない

    • 0
    • 23/04/07 15:45:33

    >>20
    クレクレで申し訳ないけどどこの?
    もう伸びたクーパー靭帯は戻せないけど形だけは…

    • 0
    • 23/04/07 15:45:33

    ブラだけだと高い!
    ZOZOでワコールなどの型落ちを買います
    3800円ぐらい
    ショーツ合わせて5000円超えるぐらいです

    • 1
    • 23/04/07 15:44:17

    三十代までは1万円ぐらいの付けていたけど、
    今じゃ、UNIQLOのブラトップが楽で十分だわ。

    • 3
    • 20
    • さくらの里
    • 23/04/07 15:43:36

    子供3人産んで形がすごく崩れたから高いけどブラで1万くらいのしてる。効果あるからずっとこれ。

    • 2
    • 23/04/07 15:41:50

    値段は気にしてないよ
    旦那の好みをネットで買うからw

    • 0
    • 18
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/07 15:38:08

    >>12

    私もそれくらい。
    でも、ボーナスで14,000円のブラ買った時は、自分で「おぉ!」と思ったw

    • 0
    • 17
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/07 15:37:36

    安いのは、すぐ毛玉つくし伸びるし頻繁に買い換えるならいいんじゃない?

    お高いのは、やっぱり作りもいいし長持ちするし胸も垂れないよね。

    • 0
    • 23/04/07 15:36:51

    むしろ5000円以下のブラ買ったことない

    • 0
    • 15
    • 千光寺公園
    • 23/04/07 15:36:18

    この前のボーナスでワコールのユエ買ったよ。
    高いんだけど付け心地が軽いし柔らかくて最高。買い足して行こうと思ってる。

    • 0
    • 14
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/07 15:34:42

    だせる。貧乳だから高いほうが盛れる。

    • 0
    • 13
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/07 15:34:02

    >>9
    はい!しまむらです!
    独身の頃はそれなりの買ってたんだけどなぁ。

    • 0
    • 12
    • お花見(寒い)
    • 23/04/07 15:32:49

    >>3
    8000円が普通だと思ってた

    • 0
    • 23/04/07 15:31:44

    ワコールのでも5000円以上するよね
    1000円のなんて布切れ当ててるのと大差ない
    逆に無駄に高いのも販売者のマージンばかりで質はたいしたことない
    買う時には見極めが必要、確実なものを買う賢い購入者になろうよ

    • 0
    • 23/04/07 15:31:13

    美乳のために高いの買うとか意識高いね

    • 1
    • 23/04/07 15:29:48

    ババスタはだいたいしまむらでしょ?

    • 1
    • 8
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/07 15:29:39

    高いって思ってしまう
    3500~4000までだな

    • 3
    • 7
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/04/07 15:27:22

    買ってるのはそんな感じのやつだな
    安いのだとパットがやたら厚いか、ノンワイヤーでずれるの多いし

    • 0
    • 6
    • お花見(場所取り)
    • 23/04/07 15:25:35

    出せる
    安いのはつけ心地が悪くてワイヤーが痛かったりでダメ
    てか、デカパイなので安いのはそもそもサイズがないのよ

    • 2
    • 5
    • 大阪城公園
    • 23/04/07 15:20:38

    美乳に命かけてるからブラは1万円前後の使ってる

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ