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<大学生の外泊>嘘をついて彼女の家に
23/04/07 09:55:42
飲食店側(飲食店経営者側)は、客様から飲食代金を受け取っている時点での 行為であればお客様に対して何も攻撃(批判・非難)するべきではない。 何もせず黙って泣き寝入りして我慢する事が大事である。飲食店側(飲食店経営者側)がネット上でお客様に対し攻撃(批判・非難)すると 怖い危険な飲食店だと見られお客様が急激に減少したり誰も来店しなくなる。 結局はお店が潰れる。誰がお店へ来て飲食してあげているのに お店側がお客様へ注意や文句を言うようなお店に行くかよって話だけである。 お客様の食べ方まで監視しながら注文をつける「うるさい」お店なんて行きたくないものだ。それとお店側は飲食代を受け取らなかったり返金したら お客様に対して何をしても攻撃(批判・非難・誹謗中傷)して良いわけではない。飲食店経営者が経営常識と経営モラルがないお店があることに残念を強く感じる。
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No.544 さくらの里
23/04/07 09:55:42
飲食店側(飲食店経営者側)は、客様から飲食代金を受け取っている時点での
行為であればお客様に対して何も攻撃(批判・非難)するべきではない。
何もせず黙って泣き寝入りして我慢する事が大事である。飲食店側(飲食店経営者側)がネット上でお客様に対し攻撃(批判・非難)すると
怖い危険な飲食店だと見られお客様が急激に減少したり誰も来店しなくなる。
結局はお店が潰れる。誰がお店へ来て飲食してあげているのに
お店側がお客様へ注意や文句を言うようなお店に行くかよって話だけである。
お客様の食べ方まで監視しながら注文をつける「うるさい」お店なんて行きたくないものだ。それとお店側は飲食代を受け取らなかったり返金したら
お客様に対して何をしても攻撃(批判・非難・誹謗中傷)して良いわけではない。飲食店経営者が経営常識と経営モラルがないお店があることに残念を強く感じる。
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